TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪とタッグを組み最強に!/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒鑄 [×]
2012-12-29 22:25:53


…(少し笑う

主人

何も…
は!考えてたねぇのかよ!

嫌だね!

82:  [×]
2012-12-29 22:28:51

蒼紅
がしゃどくろをカッコいいって言ってくれたの蒼紅が初めて!
ありがと!(ニコッ

黒鑄
笑ってた方がいいよ~

83: 蒼紅 [×]
2012-12-29 22:34:51

黒助

考えてねぇよ!!((←

なんでだよ!!伝染しろ!

如月

そうなのか?俺的には好きだけどな((微笑み

84:  [×]
2012-12-29 22:37:19

蒼紅
・・・・(感動
ありがと~(抱きつき

85: 黒鑄 [×]
2012-12-29 22:39:04


そうか?

主人

馬鹿か⁉

遺伝したら、俺は自殺するぜ(嘘

87: 黒鑄 [×]
2012-12-29 22:46:11


頑張ってみるか(考えながら

88:  [×]
2012-12-29 22:46:47

黒鑄
頑張れ~(期待の眼差し

89: 蒼紅 [×]
2012-12-29 22:49:07

黒助

うるせー!!((蹴ろうとし
……のわっ?!((バランス崩し、←抱きつく☆

あは☆無理矢理すぎたぜ☆
そこまでかよwww

如月

おゎ…((受け止め
そこまで、感動するのかよ……((苦笑い

90: 黒鑄 [×]
2012-12-29 22:51:24


頑張るか!

主人

うるさくていいぜ…
(抱きつかれ
は!おま!なにしてんだよ⁉(慌てる

そこまで、したら、やだけどさww

91:  [×]
2012-12-29 22:52:13

蒼紅
うん(にぃ
ありがとっ

92:  [×]
2012-12-29 22:53:13

黒鑄
うん♪頑張んなかったらなんか罸ゲームね(ニヤリ

93: 蒼紅 [×]
2012-12-29 23:05:10

黒助

?なんでお前慌ててんの?((抱きついたまま聞き
はっはぁーん…なるほど……((ニヤッ\さらに抱きつき←

wwwww

如月

別に、思ったことを言ったまでだ((頭撫で

94:  [×]
2012-12-29 23:07:21

蒼紅
がしゃどくろってみんなに怖がられるから凄く嬉しい(ニコニコ

95: 黒鑄 [×]
2012-12-29 23:12:46


わ、わかった…(苦笑い

主人

は、離せ!(慌てながら

☆〜(ゝ。∂)

96:  [×]
2012-12-29 23:14:21

黒鑄
因みに罰ゲームは冥特製ミックスジュースを一気飲みしてもらいまぁす(にぃ

97: 蒼紅 [×]
2012-12-29 23:17:03

黒助

やだねーー!((ムギュと抱きつき

イラァ(^言^#

98: 黒鑄 [×]
2012-12-29 23:19:14


よし、全力で頑張る!

主人

た、頼む…から…は、離せ…(小声になる

(´Д` )

99:  [×]
2012-12-29 23:20:32

黒鑄
お主、冥特製ミックスジュースがとてつもなく不味いことをよく見破ったなぁ(へらへら

100: 蒼紅 [×]
2012-12-29 23:27:38

黒助

なんで?男同士のたわむれだろwただのw((抱き

m9(´∀`#

101: 黒鑄 [×]
2012-12-29 23:30:31


聞いただけで、嫌な予感しかしない…

主人

人間に…触れられるのが、苦手なんだ!
どうやったら、離してくれる⁉

(-。-;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle