TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪とタッグを組み最強に!/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 狐(仮) [×]
2012-12-29 19:44:07

2位と妖怪諦めるから、俺のパートナーになれや((←

え、気づかんかったの?!Σ(°Д°;;

42: 黒鑄 [×]
2012-12-29 19:48:10

どうすっかなー

全然w

43: 狐(仮) [×]
2012-12-29 19:52:39

なりやがれ!((←

マジでかww敬語を使うお前キモかったぞ☆

44: 黒鑄 [×]
2012-12-29 19:56:10

ちっ…別にいいが…

うるさい!
その前に自己紹介!

45: 狐(仮) [×]
2012-12-29 20:00:14

よっしゃ!あざーす☆

おk!ちょっと5、6時間待ってねー★ww

46: 黒鑄 [×]
2012-12-29 20:03:18

……(無言

ながっ!

47: 狐(仮) [×]
2012-12-29 20:08:38

………(・д・`

名前がな…思い浮かばないんだよ……

48: 黒鑄 [×]
2012-12-29 20:13:13

……(無言

しらねぇよ!

49: 狐(仮) [×]
2012-12-29 20:20:36

…………(;д;`⊂

どぉぉぉぉしよぉぉぉぉ!!

50: 黒鑄 [×]
2012-12-29 20:22:46

なんだよ?主人?(声が低い

しらない☆

51: 蒼紅 [×]
2012-12-29 20:27:33

名前:風蘿 蒼紅(フウラ ソウク)
性別:男
性格:シンプルなことが好き、面倒なことは嫌い
容姿:藍色のセミロングで白のメッシュをあみこみにしている。透き通った琥珀色の瞳 制服を軽く着崩してる
学年:3年
黒鑄がパートナー
備考:女に間違えられる事が多い
何位:1位

52: 蒼紅 [×]
2012-12-29 20:30:17

出来たぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!((←

53: 黒鑄 [×]
2012-12-29 20:32:53

主人
うるせー(怒鳴り

54: 蒼紅 [×]
2012-12-29 20:39:29

…………(・ω・`

ねぇ、人間って能力的なのあり?

55: シギレナ [×]
2012-12-29 20:43:56

名:シギレナ・コヴァロフスク
年齢:16歳 性別:男
性格:何時もキョトンとしてる、感情を何処かに置き忘れて来た感じ
容姿:髪ボサボサで赤毛、ゴーグルを頭に着けてる、眼は赤く生気が無い
   ファー付きの上着を羽織ってる、長く固くてギザギザの尾がある
種族:獣人の一種。普段も鶏を生きたまま食べる。怒ると人肉でも食べる。
備考:ロシアから迷い込んで来た。双子の兄も別の何処かで迷い込んでいて
   良く通信機を通じて兄と連絡を取っている

……お腹空いたなぁ…(ぼーっとした顔で

56: 黒鑄 [×]
2012-12-29 20:47:09

主人
…(無言

なし~剣とか体術はOK

シギレナ
妖怪か?

57: シギレナ [×]
2012-12-29 20:49:54

No.56(漢字読めぬ<(_ _)>
…そうだよ…(ぼーっとして

58: 黒鑄 [×]
2012-12-29 20:54:04

シギレナ
『くろい』だ。漢字難しくてごめん
なるほどな、よろしくな…

59: 蒼紅 [×]
2012-12-29 20:55:35

黒助←

……((近づく

「鑄」とか、変換めんどいよ!!

60: 黒鑄 [×]
2012-12-29 20:57:40

主人

んだよ?(声が低い

うるさい!かっこいいだろ⁉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle