TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【(BL)vampire学園】/620


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:44:25

滿

あれ、お前って反抗期終わったの?(大人しい相手見れば不思議そうに首傾げ

82: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:45:42

怜人
………、眠くない(餓鬼と言われムカついた←


滿
…ん……(全く気づかず狭いベンチで寝返りをうつ

83: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:45:47

怜人

…反抗期…?…わかんない(コテンと首傾げ


84: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:47:01

眞田

……!(落ちそうな相手に近づき落ちないようにベンチの前に座り


85: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:49:15

滿
…スゥ……ん…(落ちそうになる←

86: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:49:41

莉苑

はいはい、強がんなって…
眠いんだろ?(苦笑いすればポンポンと頭を撫で

滿

最初、あまりにも滿くんが冷たかったからな…
お兄さん傷付いた訳ですよ、(冗談っぽく笑い←

87: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:52:08

眞田

……!(アワアワし相手支え

怜人

……ごめん…ね(シュンとなり


88: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:54:47

怜人
っ…強がっても餓鬼でもない!(撫でてる手をパシッと払って

89: 縁日 紫苑 [×]
2012-12-29 10:55:21

【名前】 縁日 紫苑
【年齢】 18
【性格】 めんどくさがり、悪戯大好き、酒大好き(弱いが大量に飲む)、のんびりしてる
【容姿】 瑠璃色の髪に髪より少し薄い瑠璃色の瞳
【吸血鬼か人間か】 人間

入っていいかな~?

90: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:56:12

滿

え…あれ?
本気にしたのか…?(相手の様子に苦笑いすれば焦り始め

91: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:56:14

滿
ん……、ぅ…?(目を開けて
………滿?(目をぱちくりさせて固まり

92: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:57:32

紫苑
よろしく~(ニコッ

93: 縁日 紫苑 [×]
2012-12-29 10:58:30

莉苑
よろしくね~(ヘラリ

94: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:59:39

莉苑

あー……お前、
今、俺の手をあー……(傷付いた様子でムスッとして

紫苑

お、宜しくな?(軽く微笑みかけ

95: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 11:00:48

怜人

……(ショボーンとし(冗談が通じない

眞田

……起きた…(まだ支えていて

緑日

…よろしくね(チラッと見て

96: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 11:01:46

怜人
撫でてきた怜人が悪い(フン、と言ってそっぽ向き

紫苑
お酒おいしいよね~♪(うんうん、と頷いて笑い

97: 縁日 紫苑 [×]
2012-12-29 11:01:54

怜人
よろしく~(ヘラヘラ

滿
ん~よろしく~(ヘラリ

98: 縁日 紫苑 [×]
2012-12-29 11:02:44

莉苑
お!分かる口か!(酒のうまさを知ってることに喜び

99: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 11:03:22

滿
へ…?(ポカン として
…ゎ、ごめん!(支えられてることに気がついて慌てて離れ

100: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 11:04:55

紫苑
うん(嬉しそうに頷き
でも最近飲んでないわぁ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle