TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【(BL)vampire学園】/620


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:05:29

怜人
え~?(おかしそうに笑って首傾げ
超平和だよ?(ニコッ
平和主義者だしね、俺(本心なのかわからないことを言いながら笑い

62: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:06:43

滿

あ、食ったことねぇの?
じゃあ…...(飴を相手の口の中に勝手に押し込めば「美味い?」と問いかけ

63: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:09:37

莉苑

へぇ、全部が信用出来ねぇ…
特に"平和主義者"って所とか、(可笑しそうに笑いながら上記述べ

64: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:09:53

怜人

……んぐ……甘い…(口の中で飴をコロコロ転がせばモグモグし


65: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:12:19

怜人
わぁ、怜人クン酷い(クスクスと笑って
うん、ぶっちゃけどうでもいいと思ってる(頷いて言い

66: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:13:15

滿

少しは腹の足しになんだろ?(相手の様子に少し安心しポンポンと頭を撫で

67: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:14:45

莉苑

やっぱりな、
お前の顔に嘘って書いてあったから…(冗談っぽく笑えば相手の言葉に頷き

68: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:14:48

怜人

……(コクコクッ頷けば大人しくポンポンされ


69: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:17:46

怜人
えぇ…(顔をしかめて
そんなに分かりやすい顔してたかなぁ…(「気を付けよ」と呟いて

70: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:18:40

滿

あ、お前にコレ全部やるよ…(ポケットから飴を取り出せば相手の掌に積み上げ

71: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:20:57

莉苑

まぁ、俺には全部お見通しだけどな?(態とらしく目を細めれば「見えます見えます」と楽しそうに上記述べ

72: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:21:06

怜人

……!……ありがとう…(飴を見ると驚くが受け取り相手見上げれば微笑み


73: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:24:29

怜人

怜人クン侮れないなぁ…(「怖い怖い」と笑いながら肩をすくめ
あ~ぁ…眠い…(小さく欠伸して

74: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:31:06


…誰もいない…?(屋上にあるベンチに座りもらった飴舐め


75: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:33:29


寒い…眠い…(中庭にあるベンチに横になってウトウト

76: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:37:08


…散歩しよ…(飴をポケットに入れ学園内を散歩し


77: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 10:39:25


スゥ…………(寝る←

78: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:40:13

滿

気にすんなって…
指食われたら困るしな?(冗談っぽく笑えば頭を撫で

莉苑

お前、眠いのかよ?
餓鬼みてぇだな…(可笑しそうにボソッと呟き

79: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:40:34

眞田

……(中庭で寝ている相手見つけ

80: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:41:18

怜人

…ん…(気持ちよさそうに撫で受け


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle