TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【(BL)vampire学園】/620


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 09:29:09

怜人

……ん?…血の…変わり…(チューと飲みながら


42: 西城瑠輝 [×]
2012-12-29 09:29:34

 ・・・暇(と言って寮から出て屋上へ

43: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 09:34:55

滿

あぁ…血…
いやいや、え…?(人間の男の子だと思っていた為に驚きを隠せず

44: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 09:35:01

瑠輝

……あ……(屋上のドアを開ける相手見て

45: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 09:36:25

怜人

……吸血鬼…だぞ…?(口開け牙見せ


46: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 09:41:16

【名前】 眞田 莉苑(さなだ りおん
【年齢】18歳
【性格】 楽観的、だけど冷めた一面も持ってる・面倒くさいことは嫌い
【容姿】 漆黒の髪と瞳、目は大きめ、
身長167センチ
【吸血鬼か人間か】人間

皆さんよろしく~

47: 西城瑠輝 [×]
2012-12-29 09:41:18

 44> 
・・・(相手を少し見るがすぐにやめ/本を読みながら素通りし

48: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 09:41:45

滿

うわ……
これって本物?(恐る恐る相手の牙を指でツンツンして←

49: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 09:44:06

莉苑

お、宜しくな?(軽く微笑みかけ

50: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 09:45:30

瑠輝

……くぁ(欠伸し

眞田

…よろしくね(チラッと見て

怜人

……うん…(ツンツンされると気になりハムッと指くわえ



51: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 09:46:10

怜人
ん? あ、よろしくー(ニコッ/相手の方を見て

52: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 09:47:02

滿
ん、よろしく~(ニコッ

53: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 09:50:32

滿

あ……
俺の指は食うなよ?(楽しそうに笑えばポンポンと頭を撫で

莉苑

お前は反抗期じゃねぇんだな…(驚いた様に相手見て←

54: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 09:51:43

怜人
反抗期~?(首傾げ
俺はいつでも反抗期だけど?(ニコッ

55: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 09:52:17

怜人

……(コクッと頷けば牙じゃない歯で噛み噛みし

56: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 09:57:12

莉苑

え、マジかよ…(意外そうに相手見れば首傾げ

滿

待て待て待て、
食べちゃダメだからな?(相手を見れば苦笑いして

57: 眞田 莉苑 [×]
2012-12-29 09:58:17

怜人
マジマジ(クスクス笑いながら言っては頷き

58: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 09:59:12

怜人

…う……(口離し「お腹すいた」と呟き


59: 波木 怜人 [×]
2012-12-29 10:02:42

莉苑

反抗期なんてやめて平和に暮らせっつの、
お前も俺を見習えー…(冗談っぽく笑えば上記述べ

滿

ん?あー…
飴しか持ってねぇけど食う?(相手の掌に飴を置き

60: 五十嵐 滿 [×]
2012-12-29 10:04:16

怜人

…飴……美味しい?(生まれて血とトマトジュースで育った人←


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle