TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【(BL)vampire学園】/620


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 00:22:57

瑠輝

……い…はい…(目を閉じたまま「痛い…。」と呟き


602: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 00:23:44

 滿
・・そう(ペチペチするのやめ

603: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 00:26:27

瑠輝

……ん~…(目を擦れば眠たそうに相手に抱き付き


604: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 00:26:51

 滿
・・眠いなら寝ていいよ・・?・

605: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 00:28:57

瑠輝

…一緒…寝る…(ギュウと服に顔埋めスリスリし


606: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 00:32:00

 滿
・・わかった(滿のベットに横なり

607: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 00:34:50

瑠輝

……(モゾモゾ動けばギュウと抱きつき


608: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 00:40:27

 滿
・・・zzz(寝



【今日はもう落ちます、明日起きたらレス返します  おやすみなさい、いい夢を(微笑み】

609: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 00:42:02

瑠輝

……すぅ(抱きついたまま眠り

【了解しました^^いい夢が見られるといいですね。お休みなさい。】


610: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 09:15:06


……すぅ…(気づいたらベッドから落ちて床で寝ており


611: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 09:52:14

 滿
・・zzz(まだ寝てる



612: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 09:57:25

瑠輝

……クシッ…(布団はベッドの上にあり何も掛けていない状態


613: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 10:02:02

 滿
・・ん(目が覚め
・・・滿・・?・(いないことにきづき
・・(下を見ると落ちていた
・・・風邪ひくよ・・?・(お姫様抱っこしベットに戻し、もう落ちないようにぎゅぅっと抱きしめ
・・zzzzz(また寝

614: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 10:06:19

瑠輝

……ん…すぅ…(腕にスッポリおさまりすやすやと眠り


615: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 10:09:21

 滿
・・zzz(寝


616: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 10:12:35

瑠輝

……くぁ…ん…(うっすら目を開けると相手の寝顔があり


617: 西城瑠輝 [×]
2013-01-01 10:26:42

 滿
・・zzz(寝てる


【ご飯ROMするので一旦落ちますね 出かけるかもしれませんのでまた夕方くらいに来ます 来れなかっ
 たら夜に来ます では(o・・o)/~あとで】

618: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-01 10:29:37

瑠輝

……(寝ている相手に軽くキスし

【了解しました^^では、また夕方か夜に。】

619: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-02 08:17:49


……くぁ…ん~(目が覚め背伸びし


620: 五十嵐 滿 [×]
2013-01-03 09:26:07


…誰か…来ないかな…(暖炉の前で座り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle