TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなでつくろう!最強ギルド!  by:tapioca/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: tapioca [×]
2012-12-28 19:21:31 

はい。tapiocaです!最近行方をくらましていました!

ってか来てませんでした。  (´▽`)
 さて!ここはオリキャラになりきって一つギルドを  た・て・ま・す!!
そして狩りに行ったり、戦ったり、任務を果たしたりします!!

では、質問タイム!

➀あなたは「アラシ」ですか?

  ⇒はい     ➔いいえ


「はい」を選んだ人は、消えて下さい。三秒の合間に。


②ぼうけんをはじめますか?

  ⇒はい     ➔いいえ


「いいえ」を選んだ方、じゃあ来るな←



ハイ!質問はオワリ!あと、来たらすぐ辞める人とかはやです!tapioca泣いちゃう!ww


*自己紹介*(例)

名前*tapioca  性別*男  性格*明るい

職業*剣士   所属ギルド*セイチャット(皆同じギルド!)
容姿*着物を着ている。髪は縛っている。(適当w
  
   ストップ・ウォッチ
魔法*“時を止める”時を止める。


はい!こんなのでおk!俺はあんま来れないから!(ナゼ


1: tapioca [×]
2012-12-28 19:23:38

よしっ!はりきっていきますか!!<準備体操始めて

2: tapioca [×]
2012-12-28 19:27:27

さーーーぁて?誰か来るかなーーーー・・

3: tapioca [×]
2012-12-28 19:37:13

誰も来ませんねー・・・


一旦落ちます!

4: 瀬能 秋 [×]
2012-12-28 20:35:03

名前…瀬能 秋
性別…女性
性格…様々ある
職業…武器商人
ギルド…悪い方側
容姿…純白髪ツンテで青目、ロリ巨乳、美肌
魔法…防御型たが圧縮させて放つと攻撃っぽくなる盾なら強しの魔法

大丈夫?

5: tapioca [×]
2012-12-28 21:06:45

秋さん

ハイハイ!全然おkでっす!よろしく~~!

6: 白河 柊翔 [×]
2012-12-28 21:16:29

こんばんわっ!
名前:白河 柊翔(はくが しゅうか)
職業:魔法戦士
性格:明るいが、少しおとなしい
容姿:ショートカットで目は茶色
まほう:攻撃型だが、回復技も使える
入っていいでしょうか?

7: tapioca [×]
2012-12-28 21:22:42

(・・・・今気づいたけど、悪い方側ってなんぞや・・・・まぁいいや!w)

8: tapioca [×]
2012-12-28 21:24:28

柊翔さん


うん!おkおkよー!!(ニカッ

9: 白河 柊翔 [×]
2012-12-28 21:25:49

ありがとうございます(ニッコリ)
あと性別書き忘れてましたが、女です^^

10: tapioca [×]
2012-12-28 21:30:12

柊翔

ため口でいいぜェー・・・俺もため口にするから!(ニィ

11: tapioca [×]
2012-12-28 21:32:10

いや~・・・・・それにしても暇だな~・・・

12: 白河 柊翔 [×]
2012-12-28 21:34:04

わかった☆よろしくね(微笑み

13: 瀬能 秋 [×]
2012-12-28 21:44:14

fairytail風にいったら闇ギルド?

14: tapioca [×]
2012-12-28 21:52:17

秋さん(すいません。一つのギルドなんで。はい。そして落ちますwすいませんw)

15: 白河 柊翔 [×]
2012-12-28 21:56:56

tapiocaさん:わかった、おやすみなさい(微笑
秋さん:よろしくおねがします(ニコ

16: 白河 柊翔 [×]
2012-12-28 23:17:11

今日はもう落ちますね^^おやすみなさい☆

17: 白河 柊翔 [×]
2012-12-28 23:19:28

(すいません、31日までいろいろとこれません・・・)

18: tapioca [×]
2013-01-04 12:49:42

(すいません。やっと来れました!また来れるかどうかわかりませんw一旦落ちます!)

19: ルナ [×]
2013-01-04 12:55:27

名前:ルナ
年齢:17
性別:女
性格:優しく冷静。
容姿:漆黒の髪で腰まで。左目は前髪でかくれていてポニーテール
武器:魔導師の杖(特製の物で、先には水晶の様な飾りがある。中に剣が仕込まれていて、飾りの方を持って抜くと剣になる)
魔法:瞬間移動魔法、属性魔法、浮遊魔法
備考:大切な弟がいる

これでいいのかしら?

20: tapioca [×]
2013-01-04 21:08:31

お・・・おぉふ・

あ・・・おっけーおっけー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle