TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】/288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アヤノ [×]
2012-12-30 16:38:27

え、なんでため息?(首傾げ「ってか何ー?その顔」と言って軽く頬つまみ)

…………(ジト
何それ、絶対褒めてないよね?(頬膨らませ軽く睨み)


((いえいえーw))

42: シンタロー [×]
2012-12-30 16:48:41

んー‥なんちょなふかふぁ(訳:んー‥何となくかな(頬をつままれているためうまく喋れず

・・・ジト目やめなふぁい(頬をつままれているたm((ry
そんなこふぉないよ、鈍い子ふぁきりゃいじゃないひ…(頬をt((ry

43: アヤノ [×]
2012-12-30 16:51:33

………ごめん、何言ってるかさっぱり分かんなかった(クスクスと笑いながら頬を離してあげ)


44: シンタロー [×]
2012-12-30 17:03:00

だろうなww

ジト目やめなさい(今更チョップかまし
俺、鈍い子は嫌いじゃないから…(目線そらし((あ、カノって意外に鋭いなぁ…とか思いながら

45: アヤノ [×]
2012-12-30 17:09:43

うん(素直にコクリと頷いては相手の顔見つめ)

うっ……(頭さすり「今更…」とボソリと呟き)
…そっか(嬉しそうに微笑み向け)

46: シンタロー [×]
2012-12-30 17:18:42


今更過ぎたか?(笑)

・・・おう// (相手と目を合わし若干頬を染めて微笑み返し

突然携帯がなり))ん?・・・あっ(汗)ちょっとゴメン(その場から少し離れ「もしもし?」と電話を掛けてきた相手に返事をして

47: アヤノ [×]
2012-12-30 17:28:37

((ごめんねちょっと落ち…後でレス必ず返すね!))

48: シンタロー [×]
2012-12-30 17:31:04

了解ー!( ̄- ̄)ゞ

49: アヤノ [×]
2012-12-31 12:42:05

……ふふ、シンタロー君顔赤いよ?(自らも顔が赤くなっているとは知らず相手に指摘して)

あ、うん(携帯片手に去っていく相手の背中を見つめて)


((予想以上に遅くなっちゃいました…ごめんね!))

50: シンタロー [×]
2012-12-31 14:09:23

 えっ・・・いや、そういうお前も真っ赤だぞ?w(笑いながら相手に指摘して

・・・(何やら楽しそうに話しているみたいだ、微かに女の人のような声が携帯からもれている



大丈夫大丈夫!自分も結構遅れましたwすまんw))

51: アヤノ [×]
2012-12-31 16:08:23

へっ!?(自分の頬に手を当てて目を見開き)


………(楽しそうに話す彼を見つめては「誰と話してるんだろう…」などと小さく呟いて)


((そしてまた遅れてしまった…お風呂に入ってたのですごめんなさい!))

52: シンタロー [×]
2012-12-31 16:45:17

 え?気づいてなかったのか?(目を見開きw

 ・・・あっ!(電話急に切れたのか慌てて携帯画面とにらめっこし、「邪魔すんなよ、エネ!」と携帯画面に向かって怒鳴っては

53: アヤノ [×]
2012-12-31 16:54:08

……う、うるさいっ!(顔赤くして睨み付けて)

………(首傾げ、ただ黙ってその様子を見つめ続けて)

54: シンタロー [×]
2012-12-31 17:03:25

 あー、はいはい、悪うござんしたねw(謝る気0w

 ちょい!アヤノの前ではカッコ悪い姿見せたくねえんだよ!(小声で携帯画面に訴え

55: アヤノ [×]
2012-12-31 17:06:26

謝る気もないのに謝らないでくださいー(フイ、と顔そらして)

………?(小声で話す彼が何を言っているかなど聞こえるはずもなく、寂しそうな表情で見つめ続けて)

56: シンタロー [×]
2012-12-31 17:12:45

 はぁい(素直にいい返事を返し


 ・・・あっ、悪いアヤノ・・・(どうやら、携帯画面との喧嘩は終わったようだ、急いでアヤノのもとへ駆け寄り)
 何、寂しそうな顔してんだよ?

57: アヤノ [×]
2012-12-31 17:16:35

わかればよし!(振り返り微笑んではそう言って)


…ううん、大丈夫。(微笑んでそう答え/内心では「誰と話してたのかな…?」などと考えるがそう尋ねると厚かましがられるかな、などと思い聞けずじまいで)
え、してないよ!(首を振って否定し)

58: シンタロー [×]
2012-12-31 17:26:42

 ・・・そうか?・・・(少し悩んで
 あ、さっき話してたのは、俺の知り合いだ^^w・・・携帯画面と喧嘩してたのについては・・・気にしないでくれw(頭ポリポリ

 ・・・嘘つけ、顔に寂しいですって書いてあったw

59: アヤノ [×]
2012-12-31 17:35:02

うん(笑顔で頷いて)

知り合いと話してるのくらい見てればわかるよ…っていうか、知り合いでもない人と話してるのはおかしいでしょ!(なんて冗談交じりに言っては「わかった。喧嘩してたのは、シンタローが一人で携帯に話しかけてる痛い人だって解釈して胸にしまっておくよ」などと答え)

…意味わかんないし(と言っては口尖らせて)

60: シンタロー [×]
2012-12-31 17:43:42

 いや・・・そう解釈されたら困るんだけど・・・w

 ・・・お前も知ってると思うぞ?・・・約1名だけど・・・多分、お前がよく知るせんぱi(((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle