TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】/288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: アヤノ [×]
2014-05-14 19:37:10


(/いやぁ…懐かしいですなー←
そうなんですか、趣味が合うなんて奇遇ですね!はい、BLとかもおっけーなので(親指ぐっ
NLだったら、今度はこちらが男の子キャラでも楽しそうですしっ!
ややや、ほんとのほんとに!なりきれるキャラはあまり多くないかもしれませんが…精一杯頑張りますので、いつか絶対やりましょーね!)

202: シンタロー [×]
2014-05-14 19:49:06

(/ですねー。アヤノちゃんの文才に驚かされましたw←
おおおおおお、なんだか次やるのが楽しくなってきましたね!!
いやや、此方こそ崩壊が激しいと思いますが頑張るので!絶対にやりましょうね笑

203: アヤノ [×]
2014-05-14 19:59:44


(/そんな!文才だなんてぶの字もありませんよう…!
ですねー、楽しみです!/はい、やりたいCPなんかあったら教えてくださいねー!)

204: シンタロー [×]
2014-05-16 20:23:30

(/いえいえ、お上手なロルをお書きにならっしゃる。←
好きなcpはですね、セトマリとかカノキドとかセトキドとか、blならカノセト、セトシンセトとかとか!!←)

205: アヤノ [×]
2014-06-10 16:35:02

(/うわわわだいぶ返信が遅れてしまい申し訳ありません…!なるべく来れるようにはいたしますので、気長に待っててください…!/
おお!見事に私が好きなcpが揃っておりまする!!!しかし当方の力不足により成りきれるキャラがあまり多くないため、そのcpをなりきるとしたらBLはセトのみ、セトマリはセト、カノキドはキドをやらせて頂いてもよろしいでしようか…?セトキドに関してはどちらでもなりきれます!)

206: シンタロー [×]
2014-06-20 22:25:37


(/いやいや、此方もだいぶ遅れましたし。苦笑

あ、私は大抵のキャラは成れますので! キャラ崩壊が半端じゃないけど。←
まあ、カノとか成りにくそうなキャラも此れを通して上手く成れたらなぁ、なんてことも思ってますのでw)

207: エネ [×]
2014-06-21 08:36:54

ご主人今日も外に出掛けないのですか?

208: シンタロー [×]
2014-07-09 15:05:52


(/え、もしかして>207様がアヤノちゃん、っていうことはないよね。ずっと気になってたんだけど。

209: アヤノ [×]
2014-08-08 23:19:29


>>208

(/えっと…別人です笑)

210: シンタロー [×]
2014-08-08 23:27:48


(/ですよね、良かったですw

211: アヤノ [×]
2014-08-08 23:29:20


(/ややっ!?まさかこんなに早く返信が返ってくるとは思わず動揺しております←)

212: シンタロー [×]
2014-08-08 23:33:24


(/布団に入る前に覗いたら丁度来てたのでござるよ。嬉しさのあまり目が覚めたね。うん。←

213: アヤノ [×]
2014-08-08 23:35:36


(/うわーんそこまで気にかけてくれてるのにあまりこれない自分が恨めしい!!(頭壁にゴンゴン))

214: シンタロー [×]
2014-08-08 23:39:30


(/お、落ち着いて..っ(頭撫。
ややや、アヤノちゃんもお忙しいんですしおすし←


215: アヤノ [×]
2014-08-08 23:42:22


(/うぬぬぬですがもっと顔を出せるように頑張ります!!
ところでなりきりの方はどうしましょうか?シンアヤを引き続きやっていきますか?それとも他のCPに早速入ります?それともこのままネタもないくせに駄弁り続けるという手も((

216: シンタロー [×]
2014-08-08 23:46:20


(/待ってますね。暇人なので←
あー、そうですね、シンタローとアヤノちゃんの初デートなんかもいいかもしれませんし、他CPもいいし、..んー、どうしましょうかw←

217: アヤノ [×]
2014-08-08 23:48:32


(/暇人wwww
いやはやー、私もシンアヤ一区切りついてないしでも他CPに手出したい気もするし悩んでるんですよー!
これ一生決まんない流れですね(白目))

218: シンタロー [×]
2014-08-08 23:52:35


(/アヤノちゃんの為なら待ちますとも(尻尾ふりふ(
んーんーんーんー、シンアヤも他CPも同時進行でやってみる..とか?流石にキツイですかねw

219: アヤノ [×]
2014-08-09 00:00:28


(/シンタロー君がそれを望むのなら私は異論等ございませんよう!!(照れ←
ではそうしましょうか?わかりやすくわけるために他CP用のトピたてますね。
>>204の中から決めようと思うのですが、BLにしますか?NLにしますか?)

220: シンタロー [×]
2014-08-09 00:13:30


(/久しぶりに会えた時には頭を撫でてくだry.
わざわざありがとうございます!あ、どのカテゴリに立てますか?参加者を募集するわけではないので少し気になって..汗。
セトマリ、か、カノセト、のどちらか..←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle