TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス也/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-28 18:43:09 

黒バス也っス!いっぱい来てくれたら嬉しいっス〜


1: 赤司 [×]
2012-12-28 18:45:24

入らせてもらうよ。

2: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 18:46:27

入ってもいいですか?

3: 赤司 [×]
2012-12-28 18:51:19

テツヤ
よろしく(笑み

涼太のことだ、良いに決まってる。

4: 青峰大輝 [×]
2012-12-28 18:53:49


はいんぞー

5: 赤司 [×]
2012-12-28 18:54:40

大輝
よろしく頼むよ。(笑み

6: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 18:55:36

赤司君

よろしくお願いします(此方も微笑み返して

そ、うですね(へらりと微笑めば頷き←

青峰君

よろしく・・・です。(微笑み、手を振り←

7: 青峰大輝 [×]
2012-12-28 18:56:11

 
赤司)
おーよろしくな

8: 青峰大輝 [×]
2012-12-28 18:56:53


テツ)
よろしくな!(頭ガシガシ撫で

9: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 18:58:53

青峰君

あ、はい・・・って地味に痛いです・・・(撫で受けるも痛いのか苦笑い浮かべ←

10: 赤司 [×]
2012-12-28 18:59:48

大輝
あぁ(ハサミくるくる回しながら←危な

テツヤ
涼太は基本雑で楽だからな。

11: 青峰大輝 [×]
2012-12-28 19:00:01


テツ)
あ?わりぃわりぃ(手を離し

12: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 19:03:03

赤司君

それ黄瀬君聞いてたらどうするんですか。泣いちゃいますよ、(相手の頬を軽く引っ張りながら言い、←やめなさい。

青峰君

・・・・なんかいつも僕って撫でられてますよね・・・(悔しいのか相手をじとーっと見て←え

ちょっと悔しいので・・・(と、言いながら相手の頭を撫で←

13: 赤司 [×]
2012-12-28 19:08:05

テツヤ
あぁ、すまないな(クスクス笑いながら軽く引っ張られ
そろそろ離してくれないか(たじっ

14: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 19:12:34

赤司君

僕は大丈夫です(微笑み←

んー・・嫌、です(キリッとしながら言い、相手の頬を引っ張り続け←

15: 赤司 [×]
2012-12-28 19:15:22

テツヤ
ならいんだが(微笑←←

テツヤ…ちょ、離して…(引っ張られ困り
それは俺の役目じゃないのか?(汗

16: 青峰大輝 [×]
2012-12-28 19:19:51


テツ)
おわっ
お前は黙ってなでられとけ!(ガシガシ

17: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 19:20:34

赤司君

その微笑み怖いですね(相手から目線を逸らしつつボソッと呟き←

いや、僕の役目です(キリリッ/頬を引っ張りながら←

18: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 19:21:59

青峰君

いやです、なんか悔しいんで・・・(相手から離れつつ言い、←

19: 赤司 [×]
2012-12-28 19:23:39

テツヤ
…(にっこり
テツヤ、ワンモアタイム(もう一度

わー、見事なキリ加減(ほわん
じゃなくてΣテツヤストップ(手を外そうと努力w

20: 黒子テツヤ [×]
2012-12-28 19:29:07

赤司君

・・・・その微笑み怖いです(満面の笑みで答え←おい。

あ、どうもです(褒められれば嬉しそうに微笑み←
いやですー。なんか赤司君に勝ってる気分なんで(微笑み/コラ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle