TOP > 中学生・高校生チャット

jkだよん☆/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 愛香 [×]
2012-12-28 02:21:05

あたしは笑えない
笑えない
笑えない
何があっても
笑えない

82:  [×]
2012-12-28 02:21:15


妹じゃなくても
頼ってくれると嬉しい

愛香を笑顔にしたいな

83: 愛香 [×]
2012-12-28 02:23:56

ヤッパあの時死んどけばよかった
死んで楽になっとけばよかった
そしたら今も苦しまずにすんだのに

84: 俺の理想姉 妹姫 ― 愛みたいな?(笑)まぁ俺は、、、思い付かん(笑)また決めよ [×]
2012-12-28 02:24:19

ナツ たまに逆になるから知ってて

85: ナツ [×]
2012-12-28 02:25:44

愛香 死ぬ選択は絶対無い その事を考えるな

86:  [×]
2012-12-28 02:25:48


>愛香

大丈夫

今は、笑えなくてもあたしとナツが笑わすから!!

あたしも、愛香と同じ頃いじめられっちゃって人間が嫌いになっちゃた
でも…あたしを救ってあたしがまた笑える場所を作ってくれたダチがいたの

だから、あたしと同じような愛香をあたしと同じように笑えるようにしたいの!

87: ナツ [×]
2012-12-28 02:27:09

俺の理想

姉 妹
姫 ― 愛香 みたいな?(笑)


俺は、、、思い付かん(笑)

また決めよ

88:  [×]
2012-12-28 02:27:23


>愛香

死ぬなんてダメだよ

今から楽しいことが沢山あるんだから!!


89: 愛香 [×]
2012-12-28 02:27:39

カウントダウンに死んぢゃおっかな

90: ナツ [×]
2012-12-28 02:28:38

とにかくお前らは姉妹

俺が言ったら決定だから

91: 愛香 [×]
2012-12-28 02:30:11

カウントダウンにあの屋上に行って
飛び降りるしか楽だよね

92:  [×]
2012-12-28 02:30:13


>愛香

ダメだっていってんでしょ!!

死んでどぉすんのよ
今は辛くてもこれから楽しくなるから!
そうなるように、ナツと手伝うから!!

93: ナツ [×]
2012-12-28 02:30:55

愛香 もしカウントダウンに死ぬとしても まだ今年の カウントダウンでは死ぬな
2年は待て
俺らに時間くれ

94: 愛香 [×]
2012-12-28 02:31:32

姫ありがとう
その気持ちだけでうれしいよ

95:  [×]
2012-12-28 02:32:27


>愛香

なら、死ぬなんて言わないで?

96: 愛香 [×]
2012-12-28 02:33:00

ナツ
二年も待てないよ
今年ぢゃなきゃ


97: 愛香 [×]
2012-12-28 02:34:04

でも過去を思い出すと
涙が出てきて困る

98:  [×]
2012-12-28 02:36:37


>愛香

それで良いんだよ?
辛いことを思い出してなくのは悪いことじゃないんだから

99: ナツ [×]
2012-12-28 02:36:57

今年は絶対許さねぇ

俺らまだ全然話してねぇじゃん(*^^*)

今年は止めてくれ お願いします

100: ナツ [×]
2012-12-28 02:39:06

姫 お前にあんま構えなくてごめんな、

恥ずかしがってるお前可愛かったぞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle