TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕を振り向かせてみなよ BL/186


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-12-28 02:33:24



やだね。
これくらいで済んだんだからありがたく思えって~んだよ
(捕まれている手を掴み

42:  [×]
2012-12-28 02:34:57


みす

捕まれている手のつかんでる手をつかむ




43: 恭弥 [×]
2012-12-28 02:35:27

いじわるっ(手を振りほどこうとし

44:  [×]
2012-12-28 02:38:02


何が?

(意地悪い笑みを浮かべて/手をガッチリつかむ)



45: 恭弥 [×]
2012-12-28 02:41:08

何がって、そういう所が!(手を外させようと必死に動かし

46:  [×]
2012-12-28 02:46:27



恭ちゃん、暴れるとキスするぞ?

(徐々に顔を近づけていって

47: 恭弥 [×]
2012-12-28 02:47:44

っ……(しぶしぶ大人しくし

48:  [×]
2012-12-28 02:51:52



っと残念。
俺落ちなきゃ。

ってことで恭ちゃん、また明日(明日を強調しながら



49: 恭弥 [×]
2012-12-28 02:54:19

明日来れるかわからないけど……お休みなさい(少し微笑み

50: 恭弥 [×]
2012-12-30 22:58:04

あげるよ(微笑

51:  [×]
2012-12-30 23:03:17


恭ちゃんや~((抱き

52: 恭弥 [×]
2012-12-30 23:06:49

わっ、突然抱きつかないでよ!(抱きついてる手をつかみ

53:  [×]
2012-12-30 23:08:52


なんだよ~

(抱きつく力を強めて

54: 恭弥 [×]
2012-12-30 23:10:56

はなせー!(振りほどこうとして

55:  [×]
2012-12-30 23:15:03



えーやだぁー(頬をつんつんし

56: 恭弥 [×]
2012-12-30 23:16:42

ちょっと、甘えないでよ(春の頬を軽くつまみ

57:  [×]
2012-12-30 23:19:46


恭ちゃん冷たいな~(と言いつつも頬をつまみかえし

58: 恭弥 [×]
2012-12-30 23:22:52

つまむなー!(つままれた所が少し赤くなり

59:  [×]
2012-12-30 23:28:39

だって恭弥がつまむから~(笑いながら離し

60: 恭弥 [×]
2012-12-30 23:31:46

つかぬことを聞くけど春は、はるっ読むの?それともしゅんって読むの?(首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle