TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕を振り向かせてみなよ BL/186


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 恭弥 [×]
2012-12-28 00:47:54 

学園もの、執事、家庭教師等。僕と貴方の関係は貴方に任せるよ

でも、できるだけ年下じゃない方がいいかな


1: 伊藤 春 [×]
2012-12-28 00:50:13


俺なんてどう?(クスッと笑い

2: 恭弥 [×]
2012-12-28 00:50:14

年齢 16
身長 157
容姿 黒髪、ショートカットより少し長め。つり目がち。
性格 攻められるとツンデレになる。受

3: 恭弥 [×]
2012-12-28 00:53:30


ふっ、さあどうだろうね(妖しく笑い

4:  [×]
2012-12-28 00:57:55


年齢/18 高3

身長/183cm

容姿/金髪の少し長め
   右側が編み込まれて   いる。

性格/攻め、適当、いじるのが好きなS



5:  [×]
2012-12-28 00:58:37



へぇ~、

(後ろから抱きつき



6: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:00:34

な、何するの!(振りほどこうとし

7:  [×]
2012-12-28 01:01:39



ん~?

こーするの~

(耳をカプリと食べ
舐める

8: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:05:28

にゃあっ?!(突然の事に力が抜け

9:  [×]
2012-12-28 01:07:47



へぇ~!!

耳弱いんだ~?

(耳元で囁き



10: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:09:44

べ、別に弱くない!(顔を赤くして

11:  [×]
2012-12-28 01:11:54



恭弥、真っ赤ですよ~

(ニヤッと笑い耳たぶをアマガミ



12: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:14:15

なっ……!赤くなんかっ……ひゃ、(逃げようと手足をばたつかせる

13:  [×]
2012-12-28 01:15:47



はーい恭弥くん
逃げないのー♪

お仕置きしちゃうよ~?

(抱きつく力を強めて



14: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:19:11

やぁ、はな、せ!(必死に抵抗するが力が入らず

15:  [×]
2012-12-28 01:21:45



無駄な抵抗はやめよ~よ~

大人しくいいことしよーよ

(抱き締めたまま肩にあごを乗せ


16: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:23:42

む……それくすぐったい(不満に思いつつ抵抗を止め

17:  [×]
2012-12-28 01:25:55



え~?

(不意打ちで耳舐め

18: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:29:34

んぁっ(足の力が抜け、春に無意識にしがみつき

19:  [×]
2012-12-28 01:31:45




ふはッ恭ちゃんか~わい~(とは言いつつもしっかり抱き締め



20: 恭弥 [×]
2012-12-28 01:35:55

可愛いなんて言われても嬉しくないよ!(顔を向けて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle