TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜坂学院~恋学~/1578


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: 遊騎 [×]
2012-12-29 20:44:52


ね?

1142:  [×]
2012-12-29 20:45:26

は、はぃ/////////(頷き

1143: 遊騎 [×]
2012-12-29 20:46:26


じゃあ、行くよ(キスしながら、舌を入れて

1144: 星乃叶 [×]
2012-12-29 20:49:12

失礼します。。お邪魔します。
あの、急にこちらにくるのおかしいんですけど。
その、遊騎さんって言う人
何がしたいんですか?みんな混乱したんですけど。そのせいで
来るのか来ないのかはっきりしてほしいんですけど

あ、ラブラブ中でしたね。

失礼しました


1145:  [×]
2012-12-29 20:49:41

んぁ////(少しびくつき

1146: 遊騎 [×]
2012-12-29 20:52:11


すまないなー、まぁ考えとくわー(手をひらひらさせて


(優しく抱きしめ

1147:  [×]
2012-12-29 20:53:59

星乃叶さん
よくわからないのですが、ほんとにそうゆうのいらないです;
しつこいんですよ;彼だって反省してますって;

1148:  [×]
2012-12-29 20:55:11

遊騎さん
(抱き返し

1149: 遊騎 [×]
2012-12-29 20:55:45


ありがとなー(抱きしめて

1150:  [×]
2012-12-29 20:57:17

いぇいぇ(抱き返し

1151: 遊騎 [×]
2012-12-29 20:58:20


助かるわー(ぎゅー

1152: 遊騎 [×]
2012-12-29 21:00:26


まぁ、ありがとうな、(笑って

1153:  [×]
2012-12-29 21:02:17

私、いいたいことあるんですけど。
あの、私は過去の遊騎さんなんかって言うとしつれいですが、今の遊騎さんをみているんです。
だから、たとえ過去にどんなことをしていても今その反省をしてくれればそれだけでいいんです(必死
抱き締め

1154:  [×]
2012-12-29 21:05:04

重くなってすみません;;

1155: 遊騎 [×]
2012-12-29 21:06:55


そうだね、それが良いかもな(抱き受け頭を撫で

1156:  [×]
2012-12-29 21:10:03

…(抱き締め

1157: 遊騎 [×]
2012-12-29 21:10:13


ありがとう、(抱き締めて

1158: 遊騎 [×]
2012-12-29 21:13:12


助かるよ!(キスをして

1159:  [×]
2012-12-29 21:13:54

大好きですっ(抱き締め

1160: 遊騎 [×]
2012-12-29 21:15:59


俺も大好きだよ、(笑ってキスをして、抱き締め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle