TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜坂学院~恋学~/1578


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001:  [×]
2012-12-29 17:56:58

七虹さん
あ、桃瀬桜です(ぺこり

1002: 遊騎 [×]
2012-12-29 17:57:57

七虹
美月?誰その人俺は知らないよ?


(頭を撫でて

1003: 七虹 [×]
2012-12-29 17:59:01

桜さん

とても、優しくて、可愛い女の子なんですね((ふんわりした雰囲気で微笑み
お似合いですわ

1004: 遊騎 [×]
2012-12-29 18:00:18


可愛いね(笑って

1005: 七虹 [×]
2012-12-29 18:00:51

遊騎さん

ばっかみたい。一様いっとくけど
前のトピでも、女ったらしだったみたいですね?
要さんも困ってますしね?貴方がいるのが。
美月もその行為が嫌で、別れたみたいですよ?
惚ける人って嫌いなんだよね。

1006:  [×]
2012-12-29 18:01:52

遊輝さん
えへ//(撫で受け微笑み

七虹さん
ありがとうございます(微笑み

1007:  [×]
2012-12-29 18:02:33

??;;

どうしたんですか?;;

1008: 七虹 [×]
2012-12-29 18:04:40

桜さん

実は、貴方の彼氏遊騎さんは、、元カノがいたのです。。
その人をショックにさせて、許せなくて。。来たのです。。
荒らしでごめんなさい。。。

落ちますね。
失礼します

1009: 遊騎 [×]
2012-12-29 18:05:11


何でもないよ

1010:  [×]
2012-12-29 18:07:06

七虹さん
えっと、落ちた後にかきこむのもなんですが、
過ぎた事ですし、遊輝さんとその元カノさんのことですし
七虹さんがかばうことではないのかと;
でしゃばってしまい、すみません…



1011: 遊騎 [×]
2012-12-29 18:12:05


ごめんな七虹の言ってる事は本当だよ、(苦笑いして

1012: 遊騎 [×]
2012-12-29 18:13:03


過去はやり直せないけど、今から少しずつ頑張っていこうと思うんだ、(苦笑いして

1013:  [×]
2012-12-29 18:13:32

気にしません(苦笑

いまここで私を可愛いと好きといってくれる遊輝さんが私は大好きなので(微笑み

1014: 七虹 [×]
2012-12-29 18:14:38

さてと、要さんが来るまでっ、あっちにいますか。。((フードをかぶり

落ちますね。

1015:  [×]
2012-12-29 18:16:06

七虹さん
はい、わかりました。

1016: 遊騎 [×]
2012-12-29 18:18:02

七虹
さいならー


そうか、ありがとうなー(頭を撫でてふいに涙が溢れて

1017: 遊騎 [×]
2012-12-29 18:19:29


君なら本当に愛せるかもな、(涙が溢れて

1018:  [×]
2012-12-29 18:21:00

いえいえ(微笑み額にキスし

1019: 遊騎 [×]
2012-12-29 18:21:18


ありがとうな、(涙を拭いて

1020:  [×]
2012-12-29 18:23:57

ありがとうございます(にこっと笑い

いえいえ(優しく頭撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle