TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天才学級‐VICTORIOUS‐/222


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 校長先生 [×]
2012-12-27 18:10:17 

入学おめでとう、君がこの学級に選ばれたということは
君には、何らかの才能があるって事。
ここには、あらゆる知識が揃っており図書館の蔵書数も
半端ではない

音楽室や、自分専用のラボや格闘技用リングなどもある
まぁ、天才と知識は揃っている、ただ・・・
奇人、変人が多いw
まぁ、変態は居ないが、奇人変人なら余る程いる
まぁ天才のクリエイティブな発想には必要なのだろう

部活はまだないが、先生に頼めば作ることが出来る

寮は一応あるし、家から登校も出来る
寮は1~99号室まである、


入るときは、
名前
年齢
容姿
性格
何の天才
寮か、家か(寮の場合何号室かを記載)
を書いて入ってください

なんか、やたらカタコトな喋り方をするのはなし
変なカッコでの登校はダメ!
(普通に私服で登校してもよし
よし、これくらいかな?
では開始




1: 七瀬冬獅郎 [×]
2012-12-27 18:11:05

歌の天才でも?

2: 七瀬冬獅郎 [×]
2012-12-27 18:16:07

七瀬冬獅郎

性別、男
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック
薄いパーカーに細いジーパン、腰に黒いダウンを巻いている
性格、クール。ツッコミ役…?
身長、133
体重、28
天才、歌・料理の天才
備考、身長・体重共に9歳時の平均なのがコンプレックス1←
メイド服がめちゃくちゃ似合うのがコンプレックス2←
バスケ・空手が得意だが、天才と言える程ではない


3: 周参見加奈 [×]
2012-12-27 18:18:01

名前:周参見加奈(すさみかな)
性別:♀
性格:人間不信で怖がり
容姿:赤目で銀髪 黒いパーカーを着ている 普通の丈のスカートを掃いている
薬の天才で独学で作った薬がノーベル賞を取るぐらいの天才
5号室住み

4:  [×]
2012-12-27 18:18:55

名前:散戸 廉(チド レン)
性別:女
年齢:15
容姿:赤髪でロングヘヤー、ピアス
性格:女だか俺と言う、強がり、意外と照れ屋
楽器の天才

5: 雪也 [×]
2012-12-27 18:21:02

名前
神城雪也
年齢
16
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
目が紫
性格
口が悪い
多重人格
負けず嫌い
一匹狼
運動の天才と
ファッションの天才

22号室


6: 西行寺久遠 [×]
2012-12-27 18:22:30

名前 西行寺久遠
年齢 16
容姿 ジャージの下にパーカー、金髪、 オッドアイ、176cm、マスク、黒ぶちメガネ、イケメンさん(マスクしてるため気づかれない)
性格 温厚、気さく
何の天才 勉強、研究
寮 10号室
備考 勉強と自分の研究が生きがい、人見知りなのだが慣れれば気さくでイイヤツ、マスクを取るのが苦手。


7: 七瀬冬獅郎 [×]
2012-12-27 18:24:11

一号室な。寮。

8:  [×]
2012-12-27 18:28:12

※追加、制服の上にパーカ着用、寮 26号室、楽器を何でもひける天才、絵の天才

9: 鹿原 伊御 [×]
2012-12-27 18:40:04

みんな来てくれてありがとう!!
トピ主です、よろしく( ゚д゚)ノ ヨロ
自己紹介ね~


名前 鹿原 伊御(かばら いお)
年齢 16歳
容姿 白と赤のパーカー、下に白のTシャツ、チノパン
性格 明るいし、テンションが行き過ぎて崩壊状態 
   管楽器以外なら弾ける、作曲の天才

84号室住み


10: 鹿原 伊御 [×]
2012-12-27 18:42:08

コレは・・・誰も居ないパターンっすねwwwwwww

11: 西行寺久遠 [×]
2012-12-27 18:42:13

ALL

えと……よろしく…(ペコと頭を下げ

12: 鹿原 伊御 [×]
2012-12-27 18:43:06

久遠
よろすく(`・ω・´)ゞ
上官!!wwwwwwwwww

13: 鹿原 伊御 [×]
2012-12-27 18:43:37

みんなも、よろしく[^ェ^] よろしく!

14: 鹿原 伊御 [×]
2012-12-27 18:43:54

あと、先生も募集ね

15: 西行寺久遠 [×]
2012-12-27 18:44:05

鹿原

え………と……?(困惑

16: 周参見加奈 [×]
2012-12-27 18:45:09

あ……いや…………わた…私は……トピ主の許可待ち…で……でした…(他の子と同じ空間でガクブル)

17:  [×]
2012-12-27 18:45:26

伊御
よろしく…(手を振り

18: 鹿原 伊御 [×]
2012-12-27 18:45:37

久遠
あ、ついてけてないねwwwwwwwwwww
ま、いいや~w

19: 西行寺久遠 [×]
2012-12-27 18:46:25

鹿原

楽しい奴…?(首傾げ

20: 鹿原 伊御 [×]
2012-12-27 18:46:55

加奈&廉
よろしく( ゚д゚)ノ ヨロ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle