TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様/なりきり/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足謙也 [×]
2012-12-27 13:26:34 


!斜線小文字不要な記号乱用
!荒らし中傷
!本気の喧嘩、規制に掛かる様な行為
!過度なキャラ崩壊

上記に当てはまる事をやるっちゅー子は帰ってな?それ以外は基本フリーダムやから、まあ楽しんでって。ほな宜しくな





1: 忍足謙也 [×]
2012-12-28 16:15:44


上げ、キャラ募集中やさかい暇な子はおいでや

2: 幸村 精市 [×]
2012-12-28 16:16:40

入らせてもらうよ。

3: 忍足謙也 [×]
2012-12-28 16:19:11


お、立海の幸村やん
来てくれておおきにな、これから宜しく

4: 幸村 精市 [×]
2012-12-28 16:27:54

うん。よろしくね。

少し落ちるよ。

5: 忍足謙也 [×]
2012-12-28 16:41:04


了解、ほなまた来たってなー

6: 財前光 [×]
2012-12-28 16:56:09

入ってええですか?

7: 忍足謙也 [×]
2012-12-28 17:07:09


財前やないか、勿論ええよ。
宜しく頼むで

8: 財前光 [×]
2012-12-28 17:17:31

ありがとうございます。
宜しゅう頼んます。(気怠そうに

9: 忍足謙也 [×]
2012-12-28 17:25:52


おん宜しくな、俺一回落ちるからまた時間おうた時にでも話相手なったって(手振り)

10: 財前光 [×]
2012-12-28 17:39:20

了解っすわ。
話し相手になってあげるかどうかは言えないですけど。
とりあえず、お相手おおきに。

11: 財前光 [×]
2012-12-28 18:05:35

色々と変更っすわー。

了解っすわ。
話し相手になってあげるかどうかは言えないですけど。(悪態をつき
お相手おおきに。



12: 忍足謙也 [×]
2012-12-28 21:29:17

>財前
んな事言わんで話したってや(はは、と小さく笑い)

上げやでー。

13: 財前光 [×]
2012-12-29 13:05:03

謙也さん>
…何話します?(じゃあと思い訊いてみて

14: 忍足謙也 [×]
2012-12-29 22:24:52

>財前
あー、せやなあ…話題の鉄板ネタになりがちかも知れんけど風邪とか引いとらんか自分(確か体温低い言うとったやろ、と付け足せば相手見て)

15: 財前光 [×]
2012-12-30 19:52:32

謙也さん>
今は大丈夫ですけど、この前までは引いとりました。謙也さんは…引かなさそうっすね。(いつもの元気な様子から風邪を引いているところは想像できず


16: 忍足謙也 [×]
2012-12-31 13:14:08

>財前
俺は財前みたく弱っちくないからな、風邪何か引かんっちゅー話や。今は大丈夫言う話やったけど油断してたらまた引くかもやし暖かして寝えや?(自信満々に言うと少し心配な様子で念を押す様に言い)

17: 財前光 [×]
2012-12-31 13:53:58

謙也さん>
なんすかその子ども扱い…。ムカつく。("またぶり返すほど弱ないわ。"とムッとし、相手の脛に蹴りを入れようとして

18: 忍足謙也 [×]
2012-12-31 15:19:40

>財前
ちょ危なっ…、心配したってるだけやんぶり返さへん言うんやったらええんやて(焦り気味に蹴り避けようと足移動させ)

19: 幸村 精市 [×]
2012-12-31 15:21:08

フフッ 四天宝寺は仲が良くていいね。

20: 財前光 [×]
2012-12-31 16:18:25

謙也さん>
振り返さへんわ。謙也さんかていくらアホやからって、油断してたらほんまに風邪引きますよ?(避けられて心の中で舌打ちをし。余計な一言を付け足して言って

幸村さん>
どこがっすか。立海も仲ええですやん。(何となくそう思い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle