TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*BLEACHなりきり*(オリキャラ可)/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 19:50:58

冬獅郎

照れてる??(顔を覗き込み、「今日は冬獅郎と寝るー♪」と

82: 玖條 刹奈 [×]
2013-01-24 19:52:30

登録してから全然来てなかったけど・・・今更ながらによろしくお願いします

83: 冬獅郎 [×]
2013-01-24 19:53:02

>絵美
 て… 照れてない…(目を逸らし

>桃
 沖田絵美だ 仲良くしろよ

84: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 19:53:38

雛森

十三隊で私を知らないとは…(はあ、とため息

先代十番隊隊長及び元零番隊隊長、沖田絵美だ。隊長格なら覚えておけ。

85: 冬獅郎 [×]
2013-01-24 19:53:48

>刹奈
 あぁ よろしくな

86: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 19:54:39

冬獅郎

ホントに??(更に覗き込み

冬獅郎の布団どこー?(のんきに駆け回り

87: 雛森 桃 [×]
2013-01-24 19:55:18

>刹奈
 よろしくお願いします!

>沖田
 す… すいません! あまりお伺いすることがなかったので…(頭を下げ

88: 玖條 刹奈 [×]
2013-01-24 19:55:24

日番谷隊長

はい、よろしくお願いします! ( 頭下げ

(私の紹介は最初の方にあります)

89: 玖條 刹奈 [×]
2013-01-24 19:56:41

雛森副隊長
はい、よろしくお願いします!

90: 冬獅郎 [×]
2013-01-24 19:56:45

 気が早いぞ 絵美(呆れながらも微笑み

91: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 19:57:33

雛森

ん。まあ、私が零番隊に行くと同時に十三隊に来たからな…無理もない。(頭を撫で

92: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 19:58:50

冬獅郎

枕もう一つある?あと大きい布団も!(冬獅郎に添い寝する用意←

93: 冬獅郎 [×]
2013-01-24 19:59:56

あぁ あるけど…
 お前 本気なのか(笑 ←冗談のつもりだった

94: 雛森 桃 [×]
2013-01-24 20:01:18

>沖田
 …////(撫で受け、少し照れ

95: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 20:03:10

冬獅郎

冬獅郎に嘘はつかないから!(大きい布団と枕を一つ出し、冬獅郎の布団に被せ

雛森

ま、頑張れよ。平子の奴はめんどくさいからな…(平子真子を思い浮かべ

96: 雛森 桃 [×]
2013-01-24 20:03:57

>沖田
 はい^^

97: 冬獅郎 [×]
2013-01-24 20:05:26

クスッ
 本当 おもしろいな(微笑み

浦原に連絡しなくていいのか? 帰らないならした方がいいんじゃねぇか?

98: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 20:07:41

冬獅郎

よし!出来た!(冬獅郎の寝るところの右隣に自分のスペースを作り

ああ、もうしてある。←

99: 冬獅郎 [×]
2013-01-24 20:08:56

早いな…(驚き

 でも まだ夜じゃねぇぞー(頭をポンポンと数回

100: 沖田絵美 [×]
2013-01-24 20:10:56

冬獅郎

じゃあ、一緒にお風呂入ろ!その後ご飯食べて寝る!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle