TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん・・・来ほしいなぁ♪/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:02:08 

中学一年女子の、亜里沙(ありさ)ですっ!おにいちゃんがほしいです・・・!


きてくれるかなぁ・・・?(ドキドキ

積極的で、攻めてくれるお兄ちゃんがほしい・・・やだ、はずかしいっ・・・////


1: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:03:33

・・・来てくれるかな…?(心配しながら

2: 秋良 [×]
2012-12-26 21:05:01

お兄ちゃんにならせてよ♪
秋良《あきら》ってよむよ!!
亜里沙の兄ちゃんになりたい

3: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:06:22

・・・・・お兄ちゃんっ!!!!(目キラ

やったー!!(抱き着き

4: 秋良 [×]
2012-12-26 21:09:12

おいおい!!//亜里沙は甘えん坊さんだな(笑)
【亜里沙を抱っこしながら耳に軽く息をかける】
亜里沙にイタズラしてあげる♪

5: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:10:24

ふやぁっ!?(ビクッとし

い、イタズラ・・・・?(きょとんとし

6: 秋良 [×]
2012-12-26 21:13:42

可愛い妹にイタズラなんか
しないよ♪冗談(笑)
【おでこにキス】

7: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:15:02

(オデコにキスされ少し顔赤め)・・・むーっ・・・私もーっ!!(お兄ちゃんにものすごい勢いで抱き着き

8: 秋良 [×]
2012-12-26 21:17:41

私も!!って、どうしたの?(笑)
キスしたいの?
【勢いのまましっかり抱きしめてあげる】

9: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:19:51

ごめんなさい、10分くらいおちまs!

10: 秋良 [×]
2012-12-26 21:23:38

OK♪あと、また来いよ(笑)

11: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:32:55

ただいまっ!!

12: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:36:02

(抱きしめられ)・・・うんっ!したいよ?(←何の考えもなしに

13: 秋良 [×]
2012-12-26 21:39:57

お兄ちゃんがキスしてあげよっか?(笑)
ってかお兄ちゃん風呂行くけど
亜里沙も行く?//(笑)

14: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:42:07

うんー!!!!(目を輝かせ

お風呂!?一緒に生きたーいっ!!(少し顔赤くし

15: 秋良 [×]
2012-12-26 21:46:09

どこに欲しいの?(笑)

亜里沙はあとだよ♪
お兄ちゃん先に入っちゃお!!
【先にお風呂に入ってる】

16: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:48:42

・・・・・(顔赤め)ん・・・・・やっぱいいっ!!!はずかしいっ(汗

あー・・・・お風呂先に入られたーっ!!・・・(内心;乱入しちゃおうかな・・・(黒笑

17: 秋良 [×]
2012-12-26 21:52:44

本当は口に欲しいんじゃないの?(笑)

亜里沙おいでよ♪
早くしないとお兄ちゃん出るよ//(笑)
【湯船から叫んでる】

18: 亜里沙 [×]
2012-12-26 21:55:49

・・・・(恥ずかしそうにし

行くーっ!!!!!(ダッシュでお風呂いき

19: 秋良 [×]
2012-12-26 22:00:56

亜里沙遅いなぁ(笑)
【湯船からでようとする】

20: 亜里沙 [×]
2012-12-26 22:02:45

だぁーめーっっ!!!!!(叫び

まってふぁっ!!!(走ってたら転び)いった・・・・

お、おにいちゃんでちゃう!!(立ち上がりお風呂場にたどり着き)ついたー!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle