TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大恋愛学園~生徒&先生募集中~/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:43:00 

こんにちわ、こんばんわ。
大恋愛学園生徒会長白鳥茜です(深礼

ここは、名前の通り…恋愛をする場です。

恋愛と言ってもNLに限りますよ?

жルールж
裏行為は×、マナーをわきまえてください
自己紹介をして、私にOKをもらったら参加していいです。
あとは、場の空気を壊さぬよう喧嘩も控えてください
カップル報告御願いします。

まぁ、こんな感じです。

こんな学園ですが参加していただければ良いな、と思っています

では、名前/学年/性別/一言
を書いて参加下さい(ニコッ


1: 凪野渚 [×]
2012-12-26 20:45:58

名前:凪野渚
性別:女
学年:2
年齢: 17
身長:162.7
容姿:ストレートで腰まで。白銀の色
性格: 冷静で動じない
備考: 父親が「凪野雷人」という超有名作家で、母親が「凪野美代子」という日本を代表する美人女優。歌・スイーツや料理で右に出るものはいない
実は、物凄く有名なボカロの歌い手「スザク」として活動していて、歌で敵う者はいないほど。←誰も知らない
生徒会長

よろしく。

2: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:46:06

名前/白鳥茜
学年/三年
性別/女
一言/僭越ながら、生徒会長をさせていただいています。
皆さんと仲良くしたいので話し掛けてくださいましたらお返事致します


3: 桐龍 零 [×]
2012-12-26 20:46:28

名前:桐龍 零(キリュウ レイ
学年:3年
性別:女
一言:まぁ・・・よろしく。
   (欠伸をしながら少しめんどくさそうに

PL:参加いいですか?

4: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:47:23

凪野さん

すみません、私が生徒会長なのですが

5: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:48:36

零さん
はい…宜しくお願いします(微笑み

6: れな [×]
2012-12-26 20:49:44

桜井 れな

入っていいですか(うるうる)

7: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:50:51

れなさん

学年は何年でしょうか?

8: 桐龍 零 [×]
2012-12-26 20:51:48

あっ、あと風紀委員長もやっていいか?>白鳥
(首傾げ

9: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:52:40

零さん
どうぞ(ニコッ


10: れな [×]
2012-12-26 20:53:38

2年生です

11: 凪野渚 [×]
2012-12-26 20:54:39

では、副会長に変更で。

12: 桐龍 零 [×]
2012-12-26 20:54:48

サンキュー。
まっ、こんな奴だけど改めてよろしく。>白鳥
(ニコッと微笑み

13: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:54:50

れなさん

分かりました、宜しくお願いします(微笑み

14: 一刃 [×]
2012-12-26 20:55:11

名前:前園一刃
学年:2年
性別:男
身長:175
髪型:黒髪で短髪
性格:基本的に優しい、
   運動神経抜群で勉強もそこそこ。

入っていいですか?

15: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:55:28

零さん

此方こそ、宜しくお願いします(笑い

16: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:56:17

前園君
どうぞ(ニコッ

17: れな [×]
2012-12-26 20:57:17

よろしくお、お願いします(緊張)

18: 一刃 [×]
2012-12-26 20:57:33

ありがとうございます

よろしくお願いします!

19: 白鳥茜 [×]
2012-12-26 20:58:29

れなさん

はい(クスッ

前園君

いえ、此方こそです(微笑み

20: 凪野渚 [×]
2012-12-26 20:59:49

聞いてますか?副会長に変更です。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle