TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロキャラ(男)でなりちゃしよう!/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: カノ [×]
2012-12-28 16:06:19

シンタロー>
へぇー...(不思議そうに相手を見←
ちょっと聴かせてよ(期待の目

142: シンタロー [×]
2012-12-28 16:09:35

カノさん≫

?いいけど・・・そんなに期待はしないでくれよ?(と、苦笑いを浮かべつつ自分が作った曲を流し、

エネも『センス無いですよ!ご主人!』って言うほどだからなー・・・(溜め息を吐きながら自分が作った曲を聴き

143: カノ [×]
2012-12-28 16:13:40

シンタロー>
じゃ、お言葉に甘えて(ニコニコ

へー、エネちゃんがねー...(真剣に曲を聴き

144: シンタロー [×]
2012-12-28 16:17:41

カノさん≫

ん、(横目で相手を見ながら頷き

まぁ、あいつが言うことも正しいんだが・・・(頬を軽く膨らましながら呟き

145: カノ [×]
2012-12-28 16:19:52

シンタロー>
あー、曲いいと思うけどなぁ僕は(少し微笑み、相手の頭を撫で

146: シンタロー [×]
2012-12-28 16:21:56

カノさん≫

・・・・ホントか?(驚いたように相手を見れば、

・・・ありがと(と、小声で呟けば相手に見えないように軽く微笑み

147: カノ [×]
2012-12-28 16:26:23

シンタロー>
うん!いいと思うよ~(くしゃっと微笑



ちょっと僕おちるね><;
きたらあげとくね!

148: シンタロー [×]
2012-12-28 16:29:29

カノ≫

そう言ってくれるのはお前だけだな(と、頷けばまたパソコンを触りだし

了解、(手をひらひらさせれば、ありがと、と軽く呟き

149: カノ [×]
2012-12-28 21:21:55

誰かいるー?

あげとくね!

150: セト [×]
2012-12-28 21:22:42

はぁ…つかれたっす……

151: カノ [×]
2012-12-28 21:27:22

おっ、セトじゃん♪(微笑
え、ど、どしたの?

152: セト [×]
2012-12-28 21:30:42



あー。カノっすかー。(爽やかに笑い)
別になんでもないっすよ。バイトから帰ってきただけっす(ニコッ)

153: カノ [×]
2012-12-28 21:32:19

そっかー
お疲れ様(微笑み、相手の頭を撫でようとするもとどかず←

154: カノ [×]
2012-12-28 21:33:49

うーん...セトは背高いねー(少し羨ましそうに
撫でようとしてもとどか...あ、とどいたw

155: セト [×]
2012-12-28 21:36:29


ん。ありがとっす。(ニコ、と笑えば自分と同じくらいの高さになるようにカノを抱き上げ ←)

156: カノ [×]
2012-12-28 21:38:55

ぅわっ、ちょセト!?////(イキナリだったので驚き、顔真っ赤←

157: セト [×]
2012-12-28 21:40:25

どうしたんすか?(天然… と見せかけ狙っていたが、それを隠せるくらいの爽やかな笑み)

158: シンタロー [×]
2012-12-28 21:43:01

お、なんか楽しそうだな(2人を見ればクスクスと微笑み、

あ、写真・・・・(と呟いて携帯で写真撮り、←

159: カノ [×]
2012-12-28 21:43:47

せ、セト...///
お、おろせ!僕だってとどくぞ!!(逃げようと試み←

160: カノ [×]
2012-12-28 21:44:41

シンタロー>
なに撮ってんだ!?//

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle