TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロキャラ(男)でなりちゃしよう!/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: シンタロー [×]
2012-12-28 23:05:54


・・・・それは同感かな・・・。セトさんって意外と良いこと言うんだな・・・(と、相手を関心の眼差しで見、←

182: セト [×]
2012-12-28 23:08:27


まぁカノよりましだとは思うっすよ(苦笑い)


…シンタローさん、俺のことは呼び捨てでいいっすよ?

183: シンタロー [×]
2012-12-28 23:13:57


カノさんは・・・な(と、此方も苦笑い零し、

呼びすt・・・今更・・・ですか?(驚きすぎて敬語になり、←

184: セト [×]
2012-12-28 23:18:00

いいから呼び捨てにしてくださいっす。(むす、とし。)

185: シンタロー [×]
2012-12-28 23:22:06


せ、せ・・・・セト・・・さん(恥ずかしいのか片手で顔を覆いながら言い、

186: セト [×]
2012-12-28 23:26:03




……(さん付けだったためあえて無視し)

187: シンタロー [×]
2012-12-28 23:29:27


う・・・せ、と・・・・(小声で呟き、

188: セト [×]
2012-12-28 23:30:19

なんすか?シンタローさん?(嬉しそうに微笑み)

189: シンタロー [×]
2012-12-28 23:32:10


っ・・・・(相手から目線を外し、

セ、トもシンタローさん、じゃなくてシンタローって呼べよ・・・(と、目を逸らしながら呟き、

190: セト [×]
2012-12-28 23:33:19


えー、でもシンタローさんの方が年上っすしー…(考えるようなそぶり見せ)

191: シンタロー [×]
2012-12-28 23:35:18


別にそんなの気にしてねぇし・・・(ボソッと呟きながらも「さん付けで呼んだら俺もさん付けで呼ぶ」と言い、←

192: セト [×]
2012-12-28 23:42:22

俺が気にするんすよ、


あぁ、さん付けで呼んだら返事しないっすからね?(ニコ)

193: シンタロー [×]
2012-12-28 23:46:29


・・・意外と細かいんだな・・・(ボソッと呟けば溜め息吐き、

は?それ卑怯だろ・・・(相手の方を驚いて見、

194: セト [×]
2012-12-28 23:49:52


卑怯じゃないっすよー(ニヤニヤ)

195: シンタロー [×]
2012-12-28 23:52:35


卑怯だっつーの(相手に額にデコピンすれば溜め息吐き、

で、呼び捨てでは呼んでくれねーのか?俺の名前、(首を傾げ、

196: セト [×]
2012-12-28 23:56:59

っ…
シンタローさんひどいっす……



そんなに呼び捨てで呼ばれたいんすか?(爽やかな笑みで)

197: シンタロー [×]
2012-12-28 23:59:10


お前の方が酷いっつーの・・・(目を逸らし

・・・・まぁ、な。(頷き、

198: セト [×]
2012-12-29 00:01:30


………シンタロー、


これでいいっすか?(ニコ、)

199: シンタロー [×]
2012-12-29 00:02:42


っ・・・・OK・・・ありがと(一瞬驚くも嬉しそうに微笑み直して礼を述べ、

200: セト [×]
2012-12-29 00:06:12

何でお礼言うんっすかー…



あ、12時過ぎたし落ちるっす...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle