TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。なり茶/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 祐希 [×]
2012-12-28 20:44:03

 ・・・横に落とすから大丈夫。

 ・・・バイバイキーン(寝転ぶ

 即答ですか。・・・1ってなると成長は一緒がいいよねぇ・・・(寝転びながら、悠太の背中に色々文字を書き

102: 悠太 [×]
2012-12-28 20:47:36

前にして上げなよ、痛みもすぐに取れて楽にいけるはず←←おいっw

正義はかぁつ(キュピーン


あの、ごちゃ混ぜで何かいてるのかわっかんないよー

103: 祐希 [×]
2012-12-28 20:53:06

 ・・・俺、苦しみながらいってる姿が見たいy(((

 悪は負けるぅ、どうせ負けるんだよ、悪なんて悪なんて、悪が勝つとかないもんね・・・(ブツブツ

 ドラゴンボールと、悟空とクリr・・・トランクスと、悟飯・・・を絵心なしで描いた

104: 悠太 [×]
2012-12-28 20:55:49

どー、どー、


そうだね、祐希くんは強いよ(撫で撫で

混ぜすぎ…まとめてゴリラ書きなよ

ごめん、落ちね。

105: 祐希 [×]
2012-12-28 20:59:43

あ・・・悠太ぁ・・・時間落ちだ・・・お休みなさいー(撫で撫で

106: 祐希 [×]
2012-12-28 21:08:33

あ、悠太もか・・・お休み…

107: 祐希 [×]
2012-12-29 19:16:42

 悠太ぁ?いるぅ?

 いなかったり・・・する?

108: 悠太 [×]
2012-12-29 19:38:38

ごめーん、夏目友人帳ってゆーの見てたぁ(うにゃら
上げね。

109: 祐希 [×]
2012-12-29 19:47:37

 夏目友人帳かぁ・・・俺も見たいー(のし掛かり

 ・・・ねぇ、悠太が今言った「上げる」ってどう言う意味なの?

110: 悠太 [×]
2012-12-29 19:53:52

む~…ん(おとなしくしときw
DVDで借りて来なよ(ほよほよ

ん?、あー、ここにいるねって意味かな

111: 祐希 [×]
2012-12-29 20:02:26

・・・(勇太の横で寝転がり
 第1話から四の3話ぐらいまで見たw

 祐希くんの知能が1上がった(テッテレー←

112: 祐希 [×]
2012-12-29 20:03:10

・・・字ミスりメンゴ

113: 悠太 [×]
2012-12-29 20:04:13

それ、アニマックス?(がばっと起き目キラキラ
俺アニマックスで見てたんだけども(キラキラー

ぷっ(笑い

114: 悠太 [×]
2012-12-29 20:05:05

いゃ、気にしなくていいよ(にこにこ

115: 祐希 [×]
2012-12-29 20:15:13

 うん1アニマックスだよ!(目キラキラ
 まぁ、今日でもうアニメ見れなくなるんだけど・・・(悲しい目

 ・・・(褒めて欲しい目

116: 悠太 [×]
2012-12-29 20:18:31

わー、なんか感動(うきうき
じゃあ今日いっぱい見ないとね(撫で撫で


よしよしっ(頭ポンポン

117: 祐希 [×]
2012-12-29 20:27:45

 その感動も、今日で終わってしまうんだね(しくしく
 うん!!!明日からアニメのない新しい世界が始まるから・・・w


 えへへぇ(撫で受け
 もっと褒めて←

118: 悠太 [×]
2012-12-29 20:32:41

さぁ、勉強でも明日しようか(にーっこり

祐希は強い子だよ(よしよしと撫で

119: 祐希 [×]
2012-12-29 20:38:33

 えー・・・明日日曜日なんだしゆっくり休ませてぇ・・・w
 月曜日勉強するからさぁw

 俺、強いから・・・悠太が不良に絡まれたら俺が助けてあげるねw

120: 悠太 [×]
2012-12-29 20:41:43

月曜って…来年とか駄目だよ?(心配

そーさせてもらいます(クスクス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle