TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。なり茶/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 悠太 [×]
2012-12-26 19:53:54

(いゃ、来ると分かってましたが…)
(祐希を見)……俺はほんのすこし彼女に勇気をつける手助けをしただけだよ(微笑

…みんながみんな怖い訳じゃないからねっ、真咲とか怖い?

これくらいかな(撫で

62: 祐希 [×]
2012-12-26 20:03:30

 ・・・勇気を付ける・・・悠太は優しすぎるんだよぉ(服を弱く引っ張り

 真咲の場合は、・・・めんどくさいかな、

 よかったよかった(撫で受け+ぎゅう

63: 悠太 [×]
2012-12-26 20:08:17

ん、(軽く引っ張られ)
俺より祐希のほうが名にかしら優しいよ(ぽやっ

あれはあれで可愛いいじゃないの(くすっ

うん(微笑

64: 祐希 [×]
2012-12-26 20:16:20

 ・・・俺が優しくするのは、悠太だけだから・・・(ボソッ、悠太に全体重掛け

 まぁ、可愛いんだろうね・・・女子の先輩みたいに吐き気しないし・・・←


65: 悠太 [×]
2012-12-26 20:21:51

え?祐希なんて……あ~、祐希くん一気に成長ぉですか?(クスクス笑い支える
祐希ぃ、お兄ちゃんがちゃんと見守るからね(ギュッ

…祐希、香水の臭いね、まぁ、あれはきつでしょ流石に

66: 祐希 [×]
2012-12-26 20:29:51

 成長って言ったって、俺、もう高校生だし・・・w
 見守るって・・・何を・・・俺、恋愛なんてしないよ?(ギュッ受け


 香水・・・キツすぎだよ・・・あと、1回あの臭い吸ったら死んじゃうかも・・・w

67: 悠太 [×]
2012-12-26 20:33:29

いっきに重くなったもん。
え、しなよっ(ぱっと肩を持ち
誰と過ごすの…?


わー、もう香水じゃなく死水じゃんそれ。

68: 祐希 [×]
2012-12-26 20:40:57

・・・食べてますから・・・w
 え、しないよ(肩の力を抜き
 強いて言うなら・・悠太、春、要、・・・千鶴・・・(目線をそらしながら

 死水・・・・いいね、これから、死水って呼ぼうw

69: 悠太 [×]
2012-12-26 20:50:20

健康面は大丈夫だね。

いつメンで光栄なんですが祐希くん、みんながみんなそうとは
限らないよ?(顔見

え…女子の前では避けようね

70: 祐希 [×]
2012-12-26 20:57:31

 勉強面もだいじょうb(((

 みんなそうとは限らないなら、俺1人でもいいし・・・アニメージャと過ごすし←

 ・・・流行りそうなのになぁ・・・w悠太が言うなら避けるw

71: 祐希 [×]
2012-12-26 20:59:32

 あ、時間落ち・・・次来るのは、明後日だと思うから・・・バイバイ、お休み

72: 悠太 [×]
2012-12-26 21:05:53

ありがとね、(手ひら

おやすみ。

73: 祐希 [×]
2012-12-28 13:12:48

 こんにちはー・・・悠太ぁ、いる?

74: 悠太 [×]
2012-12-28 13:14:10

はーい、いますよー(手ひら

75: 祐希 [×]
2012-12-28 13:17:02

 悠太ぁぁぁぁぁぁ(抱きつき

 久しぶり・・・w

76: 悠太 [×]
2012-12-28 13:22:07

そんなロミオとジュリエット見たいに…(クスクス笑いながら撫で


元気にしてた?って言いたいけど俺肋骨が故障中なんだよね←←

77: 祐希 [×]
2012-12-28 13:30:56

 うー・・・やっと会えたね・・・ジュリエット?(撫で受け


 ・・・どこの骨?ってか、悠太難しい言葉ばっかり使ってる・・・(ぎゅうw

78: 悠太 [×]
2012-12-28 13:34:28

…俺がロミオね、愛が深いジュリエットさん(なんか譲れないw

あ、ごめん、ろっこつ、ほら…肺とか守ってる骨だよ
ちょーど…ゆーきくんが…触れてるちょい上上。

79: 祐希 [×]
2012-12-28 13:40:36

 多分、悠太が思ってるよりもっともっと愛が深いと思う(( 

 ・・・ここ?(ちょい上上に頭ポスンと((
 骨って色々ありすぎるよね・・・もう、いっそのこと全部ろっこつにしちゃえばいいのに・・・w

80: 悠太 [×]
2012-12-28 13:47:08

愛を受け止めるのに肩こりそう(くすくす笑い

あー、痛いですゆーきくん(頭を離れさせ
駄目だよ…まとめて骨ってゆって分別して肋骨とかなんだから(きりっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle