TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。なり茶/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 祐希 [×]
2012-12-26 18:18:55

ぁ、ゴメン悠太…ご飯落ち…食べ終わったらまたくるねー

42: 悠太 [×]
2012-12-26 18:20:48

あ、千鶴!!
来てくれてありがとう。
どうぞ。
…千鶴の身分は…動物園かな(猿を想像

祐希
うわっΣ
…どういたしまして(微笑

43: 悠太 [×]
2012-12-26 18:21:14

悠太
ん、またね

44: 千鶴 [×]
2012-12-26 18:23:12

ありがとー

ひど!猿!?

45: 悠太 [×]
2012-12-26 18:26:09

千鶴
そこまで想像行ってんだー…(うわぁ
千鶴もう本物だよ。

46: 悠太 [×]
2012-12-26 18:34:38

まぁ、猿はもう言いとして…←
今日の晩御飯は焼肉なのです(どーん

47: 悠太 [×]
2012-12-26 18:38:39

ご飯落ち。

48: 祐希 [×]
2012-12-26 19:02:58

ただいまー・・・って、誰かいる?

 悠太はご飯か・・・千鶴ー、いるー?

49: 悠太 [×]
2012-12-26 19:03:59

祐希
いるよ(ひょこ

50: 祐希 [×]
2012-12-26 19:05:51

あ、悠太!(飛び付き←

 

51: 悠太 [×]
2012-12-26 19:07:34

(キャッチ)
っと、と、祐希ぃ、あぶないでしょ(もぉっ)

52: 祐希 [×]
2012-12-26 19:11:24

 いや・・・会えて嬉しかったって言うか・・・w
 悠太を守るために飛びつきました。

53: 悠太 [×]
2012-12-26 19:14:03

じゃあ、次から会う時両手広げとくよ・・・ww

誰からかなゆーきくん?(にこにこ

54: 祐希 [×]
2012-12-26 19:19:41

 じゃあ、俺は両手を低めに広げとく(キリッ

 誰から・・・うーん・・・悠太に近づく女から?(ギュー

55: 悠太 [×]
2012-12-26 19:25:43

勢いつけちゃ駄目だからね(まじまじと

俺よりモテモテな癖して何言ってるの(頭ペチン

56: 祐希 [×]
2012-12-26 19:30:10

 ・・・勢いつけないと飛びつけないじゃんw・・・

 ペチンと叩かれて頭がカクンっとなり)))・・・悠太だってモテてるじゃん・・・
 じゃあさ、悠太が俺を守ってよ←

57: 悠太 [×]
2012-12-26 19:32:45

こう、たたたっ、ポスン的な、

どこをどうみてそうなるの…

守ってしんぜよう←w

58: 祐希 [×]
2012-12-26 19:38:31

 ・・・(悠太から離れ、たたたっボスン)こんな感じ?

 だってさ、告白とかされてたじゃん・・・それに、休み時間とか女子が群がってるし・・・

 わぁ、悠太優しーw(ぎゅううううう

59: 悠太 [×]
2012-12-26 19:41:59

(受け止め)そう、そんな感じで

え…あー…//(もごっ…/今に思いだし)
女子の群がりは祐希目当てに情報を求めてくるだけだよ。

優しさついでに天使の輪が付きそうなのですが(むむむ~っ

60: 祐希 [×]
2012-12-26 19:48:46

 ・・・悠太もさ、好きだったの?(ギュッと一瞬だけ力を入れ

 情報って・・・女は怖いねぇ・・・

 大変大変wじゃあ、「う」を少し減らしたげるw(ぎゅうう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle