TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。なり茶/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 祐希 [×]
2012-12-26 14:42:57

 離れたら寒いんだもんー・・・
 ?・・・俺は祐希だよ?(撫で受け

 だったらって・・・俺、泣いちゃうw(しくしく

22: 悠太 [×]
2012-12-26 14:46:10

こたつ行きましょうかゆーきくん(こたつ指し
そーだね(ふふっ

…そろそろ祐希も1人立ちしなくちゃ(遊び中ww

23: 祐希 [×]
2012-12-26 14:51:21

 悠太と離れ離れになるから嫌だぁ・・・悠太も一緒に行こうよぉ・・・


 一人立ちって・・・永遠にできる気がしないよ・・・
 あ、もしかして・・悠太、祐希君のこと嫌いになったの?(゚д゚lll)

24: 悠太 [×]
2012-12-26 14:55:09

はいはい、お兄ちゃんといこーねー(こたつ行き

え、そっち方向Σ
祐希、俺のただ1人の弟なんだから嫌いなんてならないよ(微笑/撫で

25: 祐希 [×]
2012-12-26 14:59:39

 あ、ごめん悠太・・・ちょっと落ちるね・・・(しくしく


26: 悠太 [×]
2012-12-26 15:01:43

(i_i)\(^_^)

あ、俺も塾落ち。
夜来るよ。

27: 祐希 [×]
2012-12-26 16:39:29

 ただいまー・・・って悠太塾かぁ・・・じゃあ、俺も夜に来よっと

28: 悠太 [×]
2012-12-26 17:23:55

頭使った~(ふうっ

上げとくね。

29: 祐希 [×]
2012-12-26 17:40:46

あ、悠太、帰ったの?お帰りなさい~(寝起きw

30: 悠太 [×]
2012-12-26 17:43:00

ただいま。

祐希髪の毛寝癖ついてる(寝癖の場所触り

31: 祐希 [×]
2012-12-26 17:45:31

 ん~・・・どこぉ?あ、ここかぁ・・・(寝癖触り

 悠太直して~

32: 悠太 [×]
2012-12-26 17:49:58

いゃ俺より水を頼りなさい(もーとか言いつつタオルを水に濡らしたのと乾いたタオルを持って来

(まずは濡らしたタオルで祐希の頭をポンポン)
ぬるま湯だから、安心して。(乾いたタオルでふき
まぁ、直ったかな

33: 祐希 [×]
2012-12-26 17:55:10

 えへへーごめんー(棒

 さっきよりマシになったねぇ・・・ありがと、悠太^^

34: 悠太 [×]
2012-12-26 17:57:36

いいよ、お礼は要に返してもらうから←ぇw

35: 祐希 [×]
2012-12-26 17:59:37

 そうだね、要に返してもらえーww要にいいもの買ってもらいn((

36: 悠太 [×]
2012-12-26 18:02:57

…そういえば…俺欲しいもん…なぃかも(自分でもびっくり

37: 祐希 [×]
2012-12-26 18:09:52

・・・じゃあ、本買ってもらえば?アニメージy((

38: 悠太 [×]
2012-12-26 18:14:30

…ゆーきくん、ちょ、俺宛のメリット…(考え
良いよ、要なんかじゃなく俺のお金あるから(ふぅっ

39: 千鶴 [×]
2012-12-26 18:17:01

やぁやぁみんな!
ちーさまの登★場!ひかえおろー

てなわけで入れてー

40: 祐希 [×]
2012-12-26 18:17:17

わぁ!!ありがとう悠太ー(抱き付き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle