TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。なり茶/160


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠太 [×]
2012-12-26 13:20:33 

あ、どうも。

ここ避難場所用にと作ってみた。


…冗談ですから。ちょっと、避けないでね。

トピどうりだよ。荒し…?
へ~、近代社外においてそんなみっともないこと良く出来ましたって言いたいよ(ふうっ

え~、待ってます。


1: 優菜 [×]
2012-12-26 13:22:59

こんにちは

2: 悠太 [×]
2012-12-26 13:23:18

いつになく、時代は厳しいものですね…。

以外にスパンと来ないな~…

3: 悠太 [×]
2012-12-26 13:24:18

優菜さん
あ、来てくれてありがとう(微笑

ごめん、名字が覚え出せないんだ…

4: 優菜 [×]
2012-12-26 13:25:10

名字?

5: 悠太 [×]
2012-12-26 13:26:16

優菜さん
……(あ、ピコーん
いゃ、なんでもないない。ごめん。
よろしく。

6: 優菜 [×]
2012-12-26 13:27:50

うん!よろしく☆

7: 悠太 [×]
2012-12-26 13:29:02

優菜さん
…(咳払い
えっと、良い天候ですね。

8: 優菜 [×]
2012-12-26 13:29:30

ごめんおちるね

9: 悠太 [×]
2012-12-26 13:30:18

優菜さん
ありがとう、来てくれて。
(手ひら)

10: 悠太 [×]
2012-12-26 13:31:15

ぼっち舐めてた…
以外に切ないね

11: 祐希 [×]
2012-12-26 13:52:52

 悠太~・・・遊び来たよぉ(悠太の上に乗りw

12: 悠太 [×]
2012-12-26 13:55:34

祐希

祐奇ぃ~(ぽすっと背中に頭のせ
……切なかった

13: 祐希 [×]
2012-12-26 13:59:27

 まぁ、1人は大抵切ないけどねぇ・・・春とか、来てないんだぁ・・・(撫で撫で
 あ、何か、女の匂いがする((くんくん

14: 悠太 [×]
2012-12-26 14:02:00

うん、来てない…お兄ちゃんゆーきが来て嬉し~(撫で受け

(あ。)
ん~、お母さんのじゃない?…いつのまにか通ったんだよ。

15: 祐希 [×]
2012-12-26 14:08:08

 俺は、悠太に会えて嬉しー(さらに撫で撫で撫で

 ・・・お母さんこんな匂いだったっけ?(まだくんくんしてる

16: 悠太 [×]
2012-12-26 14:12:50

あの、祐希さん、撫でてもらい凄い心地よいんですが…俺の髪異国の人になりかねないから(ストップサイン
お互い嬉しいことはかわりないから(微笑


人類万国共通じゃあ…ない?
一緒、一緒。
まぁ、家事をしてる匂いじゃあ…(あ、自分で掘ってしまった。

17: 祐希 [×]
2012-12-26 14:21:53

 はぁい・・・じゃあ、背中さすっておこう・・・(背中さすさす

 うん、そだねぇ(真似して微笑+背中さすさす)あったかい~w


 人類万国共通ってなぁに?
 ・・・・・・・・・(ジーッと見つめて)・・・一緒でいいか

18: 悠太 [×]
2012-12-26 14:25:41

……あの、俺デッカイカイロですか?(じっとしとく
祐希が暖まるように俺の背中は出来てんのかもね~(ぽわっ

みーんな使ったり一緒なことかな。
うん、一緒(にこっ

19: 祐希 [×]
2012-12-26 14:32:02

 ・・・カイロって言うか・・・湯たんぽ?(ギュッと抱きつき

 じゃあ、俺の手は悠太を温めるために出来てるのか・・・


 ・・・彼女じゃないよね?

20: 悠太 [×]
2012-12-26 14:36:42

んも~、ゆーきくーん、俺動けないんですが(おーぃ
いつになっても祐希は祐希だね(クスクスと笑い/撫で

違いないよ(微笑


だったら?(一応聞いてみた


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle