TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝星学園男子校【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 神影 [×]
2012-12-26 15:37:06



....っ......あんまり煽るな。食うぞ?......(チュッと音をたてて口付け、耳元で囁き)

142:  [×]
2012-12-26 15:39:41

神影

ん?食う?美味しくないよ?んっ///(ビクッ

143: 神影 [×]
2012-12-26 15:42:31



.....意味がちがうんだってーの....まぁいい。ゆっくり頂くさ....(クスッと笑いながら頬を撫で)

144:  [×]
2012-12-26 15:47:33

神影

ふょ?(首かしげながら
んっ///(ビクッ

145: 神影 [×]
2012-12-26 15:51:49



.....さて。そろそろ勉強するぞ。見返してやるんだろ?(スッと起き上がり)←顔近い

146:  [×]
2012-12-26 15:53:11

神影

にゃ/////(ビックリ
うん!!(ニコッ

147: 神影 [×]
2012-12-26 16:03:40



.....っし。じゃあ資料持ってきてやるから、座ってな.....(ヒョイと抱き上げて椅子に座らせて頭をポンとし、資料を取りに歩いていき)

148:  [×]
2012-12-26 16:06:53

神影

わっ…んにゅ、はーい(おとなしく座って待つ

149: 神影 [×]
2012-12-26 16:12:03

(保健室)

.....よっと♪(ドサッと資料を置き).....ある程度資料をもってきたから、こっから好きな資料を使え(微笑して言い)

.....俺も論文するかなー(溜息)

150:  [×]
2012-12-26 16:14:23


わっ…いっぱいある………頑張る…(ニコッ

頑張って~

151: 神影 [×]
2012-12-26 16:23:03


.....にしても、お前猫被らない方がいいぞ?かわいいし.....(論文作成の準備をしながら言い)

152:  [×]
2012-12-26 16:25:50


およ?うぅ…だってぇ…(資料で顔書くし

153: 神影 [×]
2012-12-26 16:30:24



.....だって、なんだ?......(顔を近づけて聞き)←癖

154:  [×]
2012-12-26 16:32:31


うっ////好きな人の前でしか…素でいたくないし…

155: 神影 [×]
2012-12-26 16:34:23



.....へぇ、そりゃいいな。俺だけに見せる顔、か....得した気分だな♪.....(ニッと顔を近づけたまま笑い)

156:  [×]
2012-12-26 16:37:05


いいの?よかった…////(ニコッ

157: 神影 [×]
2012-12-26 16:42:47


.....まぁ、無理して素を出す必要もねーだろ....気を許したやつだけでいいんじゃねーか?(頭をくしゃっと撫で)

158:  [×]
2012-12-26 16:43:50

神影
うん!!
今のところ…神影だけ!!(ニコッ/撫で受け

159: 神影 [×]
2012-12-26 16:51:17



......んー。ホントは俺だけってのも嬉しいが、そうもいかねーだろうからなぁ....(撫でながら言い)

160:  [×]
2012-12-26 16:52:18

神影

神影だけにするよ?(首かしげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle