TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝星学園男子校【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 神影 [×]
2012-12-26 14:02:07



.....なんだ?.....(服を掴まれ、ジッと見つめて聞き)

122:  [×]
2012-12-26 14:04:14

神影

う……(内心 うざいって思われたらどうしよう…)
な、なんでもない…(泣きそう

123: 神影 [×]
2012-12-26 14:05:22



.....思ってること言え....わかんねーだろ....(ツイッと顔を近づけて言い)

124:  [×]
2012-12-26 14:06:52

神影

好きだよ……好きになってください…(顔を赤くしながら見つめ

125: 神影 [×]
2012-12-26 14:12:35



.....最初からそう言え....好き・嫌い・寂しい・嫌だ.....黙ってたってわからないだろ?......(苦笑して言い)

126:  [×]
2012-12-26 14:15:47

神影

は、い///(頷き
な、んか…ごめんなさい…

127: 神影 [×]
2012-12-26 14:20:31



....ったく....仕方ねーから、素直じゃねーお前の想い、受け止めてやるよ(チュッとキスしてニッと笑い)

128:  [×]
2012-12-26 14:22:19

神影

ふにゃ………///////!?(ボッと一気に赤くなり

129: 神影 [×]
2012-12-26 14:26:36



......あ?.....な、なんでそんな反応すんだよ;(キョトンとしながら見つめ)

130:  [×]
2012-12-26 14:27:50

神影

バカバカバカ//(ペシペシ叩き

131: 神影 [×]
2012-12-26 14:46:53



...イテテテテ;....なんだよ(苦笑しながら聞き)

132:  [×]
2012-12-26 14:49:27

神影

好きだ…バカ…(抱きつき押し倒し

133: 神影 [×]
2012-12-26 14:57:45



.....∑わっ;....ドサッ(押し倒され)

.....バカは十分承知だ←ぇ.....ちょっとは素直に好きだって言え....(苦笑しながらよしよしと頭を撫で)

134:  [×]
2012-12-26 15:01:03

神影

ん……神影…好き…(ニコッ/唇に軽くキスし

135: 神影 [×]
2012-12-26 15:07:47



.....これから、素直に思った事を言え。受け止めてやっから....(こちらからもチュッと軽くキス)

136:  [×]
2012-12-26 15:09:16

神影

うん///(ニコッ
ん…神影…(啄むようなキスをし

137: 神影 [×]
2012-12-26 15:15:19



.....随分と積極的なんだな?.....(キスを受けながらクスッと笑い)←押し倒されたまま

138:  [×]
2012-12-26 15:18:40

神影

だって…素直になれって…(赤くなりながら

139: 神影 [×]
2012-12-26 15:26:02


.....いいんじゃね?....そういうのキライじゃねーな....(べ、と舌を出しながら言い)

140:  [×]
2012-12-26 15:28:33

神影

よかった…(相手の舌を舌先でなめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle