TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝星学園男子校【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 神影 [×]
2012-12-26 12:45:16


......りょーかい♪....(相手を見てニッと笑い)

......お前英語得意か?.....(頭を撫でながら)

102:  [×]
2012-12-26 12:47:00

神影
……(ギュウ

得意ではないけど…まぁまぁできる…(撫で受け

103: 神影 [×]
2012-12-26 12:50:05



.....っし、ならコレ出ろよ(チラシを見せ)←英語弁論大会!優勝決戦はハーバード大学!!という大規模なチラシw

104:  [×]
2012-12-26 12:52:16

神影

へ?……ぶふっ…な、なんで…(驚きのあまりに神影とチラシを交互に見て

105: 神影 [×]
2012-12-26 12:54:08



.....ココよく見ろってーの.....特別審査員の欄.....(母親が特別審査員になっている)

106:  [×]
2012-12-26 12:56:48

神影

あ…母さん……(神影を見つめ

107: 神影 [×]
2012-12-26 13:05:00


.......お前の実力を見せる、おあつらえむきの舞台だとは思わねーか?.....(頭をポンと撫で)

.......ただ見返すんじゃ面白くねぇ。お前の身になる事でやんなきゃな.....(苦笑しながら言い)

108:  [×]
2012-12-26 13:08:40

神影
なるほど…神影頭良い…(撫で受け/ニコッ

見返すだけで良いのに…神影…ありがと…大好き~(抱き締め

109: 神影 [×]
2012-12-26 13:14:36



.....自慢じゃねーが頭はよくねー(苦笑して言い)←医師免許かろうじて合格w

.....ぁ?....あ、あぁ...//(抱きしめられながら呟き)←明らかに動揺

110:  [×]
2012-12-26 13:16:26

神影

え?そうなの?(首かしげ
頭良いと思った…

ん~(ギュウ
嘘とか冗談じゃないからね…(ニコッ

111: 神影 [×]
2012-12-26 13:23:42



.....まぁ、医師免許取れたことはかなりの奇跡だろうな....(苦笑しながら言い)←勉強はできないが技術は天才的w

.....冗談じゃないって....どういう事だ//?(抱き受けながら首をかしげ)←w

112:  [×]
2012-12-26 13:27:31

神影

ほぇ~奇跡なんだ~(ふぅんと頷き
まぁ、奇跡でもなれたんだし…いいじゃないか…(ニコッ

だから、恋愛感情で好きなの~(ニコッ
鈍感さんか?(首かしげ←おぃw

113: 神影 [×]
2012-12-26 13:29:50



.....まぁな~....ただ論文が面倒くせー....(溜息)

.....れ、恋愛感情って....俺はたいして何もしてないだろ...;?...(何故自分を?的な感覚)

114:  [×]
2012-12-26 13:32:19

神影
お疲れさまだね~(クスクス

僕の悩み受け止めてくれたし…まぁ、今のは忘れて…(ニコッ

115: 神影 [×]
2012-12-26 13:36:02



....まぁ、なんとかするしかねーんだけどな。お前も頑張んなきゃいけねーみたいだし、俺も見習って勉強すっかなー....(ニッと笑い)

....忘れろってどういうことだよ;....(不思議そうに見つめ)

116:  [×]
2012-12-26 13:39:07

神影

僕も頑張るよ~神影も頑張るんだよ~勉強(ニコッ

ん~と…だから、聞かなかったことにして…ってこと…伝えたかっただけだし…(目をそらし

117: 神影 [×]
2012-12-26 13:43:58



.....なんで上から目線なんだよ;(苦笑)

.....へぇ。じゃあ俺が別のヤツを好きになろうが、そいつを抱こうが構わないんだな?....(ジーッと見つめ)

118:  [×]
2012-12-26 13:45:23

神影

なんとなく~(ニコッ

うっ……す、好きにすれば良いじゃん…(言葉とは裏腹に泣きそうな顔し

119: 神影 [×]
2012-12-26 13:52:33



.......じゃあ、好きにするわ.....(そう言って相手の様子を窺い)

120:  [×]
2012-12-26 13:53:47

神影

うっ……(シュン
神影…(服をつかみ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle