TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝星学園男子校【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神影 [×]
2012-12-26 12:03:46

(保健室)

.....っ;....泣くなよ;.....(ツカツカと歩いて近づき、そっと頭を撫で)

.....母さんに、自分の気持ちは伝えたのか?.....(しゃがんで相手をしたから見上げるように見つめ)

82:  [×]
2012-12-26 12:06:55


ふぅ……(撫でられて涙を拭うが止まらず

帰ってきて…って言った…なのに…仕事中だから…電話しないでって…怒られた…父さんの墓参りにも…行かないって…(恥ずかしくなり膝に顔を埋め

83:  [×]
2012-12-26 12:07:47

名:凩(こがらし)
年齢:16歳 学年:1年
性格:大人しい、無口、けどいざとなればものすごく強い
容姿:焦げ茶の髪で短い一つ結び、目は一重で紫と灰色
   灰色の方の目は恐らく視力が無いと思われる

…宜しくお願いします……(礼

84:  [×]
2012-12-26 12:09:15

凩くん
よろしくお願いします…(微笑

85:  [×]
2012-12-26 12:10:59


…はい…宜しくお願いします…(礼

86:  [×]
2012-12-26 12:12:22

凩くん
…(ニコッ(内心 はぁ…)

87:  [×]
2012-12-26 12:15:36


……?(相手の表情を伺い

88: 神影 [×]
2012-12-26 12:19:10


....よろしくな(手をゆるくあげ)


....母さんなりにお前を食わせていくために父親役もやって頑張ってんだろうが、お前からしたら1食くらい食えなくても、母さんから抱きしめてもらう方がいいに決まってるよな.....(つぶやくように言いながら、頭をなで)

89:  [×]
2012-12-26 12:21:08

神影
…宜しくお願いします…

90: 神影 [×]
2012-12-26 12:22:15


.....あ、俺は養護教諭だから、基本保健室にいる(ニコ)

91:  [×]
2012-12-26 12:23:26

凩くん
なんですか?(微笑

神影
母さんはいつもそうだった…仕事仕事……家の事はほったらかしで…だから僕は頑張った…認めてもらいたかった……抱き締めてもらえなかった…顔を合わせると叩かれた…役たたず…って…神影……(抱きつき

92: 神影 [×]
2012-12-26 12:31:12


......そうか.....(呟いて話を聞き、相手をギュッと抱きしめて、頭を撫でてやり)

93:  [×]
2012-12-26 12:31:32

神影
はい…分かりました

い、いえ…何でも…

94:  [×]
2012-12-26 12:32:49

神影
ふぅ…くっ…ひっく……(泣きながら抱き締め、撫でられたら更に泣き出し

95:  [×]
2012-12-26 12:33:28

凩くん
そうですか…(ニコッ(内心 めんどくさいやつだな)

96: 神影 [×]
2012-12-26 12:33:41


......お前、大人びたヤツだなぁ(しみじみと言い)

97:  [×]
2012-12-26 12:34:48

ご飯落ち

98:  [×]
2012-12-26 12:38:01

凩くん

わかりました…

99: 神影 [×]
2012-12-26 12:39:12



.....人間ってのは自分で変わろうとしないと変われねぇ.....だから自分が変わるしかない.....お前はこれから、どうしたいんだ?.....(撫でながら聞き)

100:  [×]
2012-12-26 12:40:15

神影

母さんに認めてもらいたい…抱き締めてもらいたい…(ギュウ/撫で受け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle