TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝星学園男子校【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神影 [×]
2012-12-26 08:55:12

.....よろ~.....ねみ~....(保健室のデスクでぼ~っとし)

42:  [×]
2012-12-26 08:58:21

誰もいないことを願うか…(保健室に入り

43: 神影 [×]
2012-12-26 09:07:33

(保健室)
........スー......(デスクに突っ伏して寝てる)←基本仕事は前倒ししてる

44:  [×]
2012-12-26 09:08:43

なんか、いた気がしたけど…気にしない気にしない…(ベットに入る

45: 神影 [×]
2012-12-26 09:13:07

(保健室)

.....ぁ?......誰だ?ベッドに入ったヤツ.....(ムクリと起き)←ベッドに入る気配が分かる人

46:  [×]
2012-12-26 09:15:26


気にしない…きに、し、ない…(スピースピー(眠りに落ちた←早い

47: 神影 [×]
2012-12-26 09:19:15

(保健室)

........ツカツカツカ(ベッドに近寄り)

........ジー(眉間にしわ寄せながら相手の顔を見つめ)←近

48:  [×]
2012-12-26 09:21:07

ん、んぅ…(スピースピー

せんせぇ…(寝言

49: 神影 [×]
2012-12-26 09:24:08

(保健室)

.....俺?....じゃあねーな、多分......(ジッと見つめたまま呟き)

.....こいつ教師に恋人でもいんのか?...(ベッドの横にあった椅子に座って足を組み)

50:  [×]
2012-12-26 09:27:22


んぅ~おさわりは…五しぇんえんれす…(寝言

こうちょ、う…せんせぇ…(クスクス笑いながら寝て

51: 神影 [×]
2012-12-26 09:30:18

(保健室)

.....∑ガタッ....ま、マジかっ;!?.....(思わず椅子からずり落ちそうになり、狂の方を思い切り振り返り)

52:  [×]
2012-12-26 09:33:19


むにゃむにゃ…(寝

み、かげ…せんせ…(寝言

53: 神影 [×]
2012-12-26 09:38:41

(保健室)

.....お、俺は何もやってないぞ;?.....(何もしていないのに何故か挙動不審w)←さっきのがショックだったらしいw

54:  [×]
2012-12-26 09:40:33


観察料…一万円です…(薄目をあけ

55: 神影 [×]
2012-12-26 09:44:14

(保健室)

.....じゃあ、からかった罰金1万円でチャラだな.....(べ、と舌を出し)

56:  [×]
2012-12-26 09:46:17


ちぇ…
んじゃあ…これで良いです…(軽く頬にキスし

57: 神影 [×]
2012-12-26 09:56:53

(保健室)

....!.....何がしてーんだよ;.....(眉間にシワを寄せながら相手を不思議そうに見つめ)

58:  [×]
2012-12-26 09:59:41


先生とキスしたかっただけ~(ニコッと笑いながら見つめ返し

59: 神影 [×]
2012-12-26 10:02:16

(保健室)

.....からかってるともう1万請求するぞ?.....(ムスッとしながら言い)

それに、俺は恋人としかしねー主義なんだっつーの....(ツカツカとデスクにむかい、煙草に火をつけ)

60:  [×]
2012-12-26 10:05:24


えー…金欠なんで無理~(クスクス

あーそうですか…つまんね…(ベットから降りソファに座り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle