TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝星学園男子校【BL】/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 爽祇結羽 [×]
2012-12-26 01:21:36

狂君

まぁ、思う、だけですけど(ニコッ

22:  [×]
2012-12-26 01:22:46

結羽くん
ちっ…(軽く舌打ちし
そうですか…(微笑

23: 爽祇結羽 [×]
2012-12-26 01:24:41

狂君

狂君って分かりやすいですね~…(クスクス

24:  [×]
2012-12-26 01:26:38

結羽くん

そうでしょうか?(微笑

25: 爽祇結羽 [×]
2012-12-26 01:28:35

狂君
はい、態度とは裏腹ですから(頷き

26: 神影 [×]
2012-12-26 01:29:08


......面倒臭せーのはお前だろ~?作んな。バレバレなんだよ♪......(ケラケラ笑いながら)

結羽
.......よろ~♪(ニヤ)

27: 爽祇結羽 [×]
2012-12-26 01:31:05

神影先生

はい(嬉しそうに笑い

28:  [×]
2012-12-26 01:31:27

結羽くん
ふーん…まぁ、崩す気はありませんけどね…(ニコッ

神影先生
作るとはなんのことでしょうか?(微笑
(内心 こいつもか)

29: 爽祇結羽 [×]
2012-12-26 01:32:59

狂君

ですよね、そんな感じがした(クスクスと笑い頷く

30:  [×]
2012-12-26 01:34:27

結羽くん
はい(微笑

31: 爽祇結羽 [×]
2012-12-26 01:37:09

狂君

でもまぁ、いつまで続くんでしょうね~

(すみません~、眠いので落ちます
後相手感謝でした、また来てくださいね~

32:  [×]
2012-12-26 01:38:19

結羽くん

わかりません…(微笑

(わかりました、おやすみなさい)

33: 神影 [×]
2012-12-26 01:50:21


別に?なんでもねーよ(クスリ)

34:  [×]
2012-12-26 01:52:00

神影先生
そうですか…(微笑(内心 やばい…素がでそうだ…)
先生は大きいですね…(ニコッ

35: 神影 [×]
2012-12-26 01:59:45


......お前ほどじゃね~よ?(クスクス)

36:  [×]
2012-12-26 02:02:25

神影先生
先生の方が大きいですよね?(微笑

37: 神影 [×]
2012-12-26 08:14:28

.....寝落ちしてたわ.....あ~ねみ.....(欠伸しながら窓の外を眺め)

38:  [×]
2012-12-26 08:21:19

ふぅ……疲れた……良い子ぶるのも楽じゃない…(伸び

39:  [×]
2012-12-26 08:38:15

あげさせてください(ペコッ

40:  [×]
2012-12-26 08:39:21



24
性別、男
容姿、黒髪で腰より下まで。身長が171.4と高く、手脚が細いため、女性に間違えられることがしょっちゅう
性格、優しく冷静。どんな事態にも動じない
担当、音楽科、国語科
備考、非常に身軽で、合気道の有段者

よろしくお願いします。
落ちです…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle