TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あなただけの専属メイドいかがですか?(ご主人様多数募集中!!/2191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65:  [×]
2012-12-26 00:41:30

誠夜様>///(ヨカッタ~

67:  [×]
2012-12-26 00:44:24

ん~、黒でレースが付いたやつ(呟き

68:  [×]
2012-12-26 00:47:04

誠夜様>(自分の姿見て)////いっ、言われなくても着ます!!(受け取り、袖を通し


70:  [×]
2012-12-26 00:48:44

燐さま>わかりました(笑顔
着替えてきますね??(部屋を出ようとする

71:  [×]
2012-12-26 00:50:08

誠夜様>着ました…///(どうですか?と聞く

73:  [×]
2012-12-26 00:53:42

あ、ここで着替えて…(腕を引っ張り

74:  [×]
2012-12-26 00:55:06

誠夜様>本当ですか///??(誉められにやつく
何で逸らすんですか~??(わざと椅子に近づき至近距離から覗き

77:  [×]
2012-12-26 00:56:42

誠夜

此方こそ宜しく。

78:  [×]
2012-12-26 00:57:56

燐さま>ふぇっっ///?(キョトンとしつつ
分かりましたっ///(服を取りに部屋を出る
どんなのかな…普通のだよね??(独り言

79:  [×]
2012-12-26 00:59:57

誠夜様>あっれー??顔赤いですよご主人様ぁ~(調子こいてご主人様をいじる

80:  [×]
2012-12-26 01:00:17

眠っ…(呟き相手を待つ

82:  [×]
2012-12-26 01:02:41

燐さま>失礼しまーす(部屋に入り
これ…着ないとダメですか??(涙目

83:  [×]
2012-12-26 01:04:50

誠夜様>ぃたっっ~(おでこを抑え
じゃあ、紅茶淹れてきますっ♪(キッチンに向かう

84:  [×]
2012-12-26 01:05:31

うん、ダメ(弱る相手を楽しみ

86:  [×]
2012-12-26 01:08:13

燐さま>ですよね~(乾いた笑い
じゃっ、脱衣所で着替えて来ますっっ(逃げようとし

87:  [×]
2012-12-26 01:11:51

誠夜様>(キッチンで)
それにしても…この服エロすぎっ///どっからでも手入っちゃうし~///(独り言
(紅茶を持って誠夜様の元へ
持って来ました(机に置く
どうぞっ♪

89:  [×]
2012-12-26 01:14:39

ダメ…ここで着替えて(手を掴み

90:  [×]
2012-12-26 01:15:50

誠夜様>…っ////???何か???(首傾げ

92:  [×]
2012-12-26 01:18:22

燐様>んーっ///分かり、ました(決心し
燐様は後ろむいてて//下さい///(掴まれた手を握り

93:  [×]
2012-12-26 01:19:51

誠夜様>ん?なんですか?(近づき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle