TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あなただけの専属メイドいかがですか?(ご主人様多数募集中!!/2191


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-25 22:42:37 

名前:聖 (ひじり)
性別:女の子 年齢:16
見た目:黒髪を緩く巻いてる
メイド服:ご主人様のお好みで
性格:明るい 体型:細身だけど胸は結構…
<設定>ご主人様達はお金持ちで、私はそんなご主人様に仕えるメイドです♪
ご主人様の言う事は絶対です(微笑
ご主人様になってくれる人は自己紹介をお願い致します♪



1: 燐馬 [×]
2012-12-25 22:45:05

暇だから、コメント………わりぃww

2:  [×]
2012-12-25 22:47:20

燐馬>いえいえ(微笑

3: 雅樹 [×]
2012-12-25 22:48:57

名前 黒崎雅樹
性格 ドS 俺様 エロい
容姿 基本、黒い服を着ている

いいかな?

4:  [×]
2012-12-25 22:51:56

雅樹様>>はいっ、喜んで☆(微笑
雅樹様はどのようなメイド服がお好みですか??(首傾げ

5: 雅樹 [×]
2012-12-25 22:54:13

エロい服(ニヤリッ





携帯の充電がないから、あしたの11時ぐらいにくる!

いいかな?

6:  [×]
2012-12-25 22:57:45

雅樹様>>なっ///(一瞬照れるも
ご主人様がおっしゃるならっ(赤面
はい♪いつでもお待ちしています雅樹様(笑顔

7:  [×]
2012-12-25 23:02:19

ご主人様…誰か来てくれませんね…(寂しげ

10:  [×]
2012-12-25 23:06:11

城夜様>私のご主人様に??(キラキラ
喜んでっ(笑顔

11:  [×]
2012-12-25 23:07:29

すみません(汗
遅かったですよね??申し訳ありません(ペコペコ

13:  [×]
2012-12-25 23:10:40

城夜様>はぃです♪(ニコッ
城夜様…申し訳ありませんが自己紹介お願いできますか??

15:  [×]
2012-12-25 23:12:23

城夜様>お優しいですね城夜様っ(微笑みかけ

17:  [×]
2012-12-25 23:16:27

城夜様>はい♪分かりましたっ(微笑み
ゴスロリですねっ?今着替えて来た方が良いですか??

18: 杏里 [×]
2012-12-25 23:18:33

メイドは募集していませんか?

20:  [×]
2012-12-25 23:21:20

杏里様>申し訳御座いませんが…トピ名通りで御座いますっ(申し訳なさそうに

21:  [×]
2012-12-25 23:22:46

誠夜様>では着替えてきます(部屋を出ようとする

23: 杏里 [×]
2012-12-25 23:28:26

そうですか;
専属メイドと書いてあるので
1人1人にメイドがつくのかと思いました;

わかりました。
落ちます

24:  [×]
2012-12-25 23:28:53

誠夜様>つ///???(誠夜様を見つめ
でっでも~メイド服は確か…ここにはないですよ?なので着替えてから~??(恥ずかしそうに言い訳を考える

25:  [×]
2012-12-25 23:31:12

杏里様>申し訳ありません。
こちらの説明不足でした。本当に申し訳ありません!

27:  [×]
2012-12-25 23:36:05

誠夜様>っうー(悔しげに見つめ
わかりましたご主人様っ///(部屋を出てとりに行く
どんなのかな??めっちゃミニだったらどうしよ!でもゴスロリだし!!(独り言

29:  [×]
2012-12-25 23:43:55

誠夜様>(衣装部屋につき)ん?これかな??…っえぇ!?(赤くなる
みっ短いよぉ(涙 しかも露出多いしぃ(メイド服をもって誠夜様の部屋の前
誠夜様ー入りますよ??(部屋に入り
こんなのきれません~///(赤くなりながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle