TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 練白龍 [×]
2012-12-27 23:45:56


≫神官殿

遅くなって悪い…
……暇ではない(眉間にシワ刻み←

≫シンドバッド殿

よろしくお願い致します(手を組み頭下げ

122: ジュダル [×]
2012-12-27 23:52:49

暇なんだろう?なぁ白龍、んな眉間に皺寄せんなって!(馴れ馴れしく相手の首に腕回し)>白龍

123: シンドバッド [×]
2012-12-27 23:55:56

ジュダル

(相手の様子をみていて)眠いのか?

白龍

あぁ、仲良くしてくれ(微笑み

124: 練白龍 [×]
2012-12-27 23:57:12


≫神官

暇ではないと言ってるだろ!(うっとうしそうに相手の手を払いのけ
それと、俺はお前とは馴れ合うつもりもないからな(睨み

125: 練白龍 [×]
2012-12-27 23:58:21


≫シンドバッド殿

此方こそ(にこ、

126: ジュダル [×]
2012-12-27 23:58:37

べ、別に眠くねーよ…。(言葉と裏腹に欠伸漏らし寝顔見られまいと背を向け)>シンドバッド

127: シンドバッド [×]
2012-12-28 00:07:44

白龍

(喧嘩?している白龍とジュダルをみていて

ジュダル

…そうか(回り込み寝顔を見つめ

128: 練白龍 [×]
2012-12-28 00:14:40


≫シンドバッド殿

………(見られていることに気づけば罰が悪そうに顔を背け

129: シンドバッド [×]
2012-12-28 00:24:46

白龍

…(気にせずこちらは見るのをやめて


すまない、落ちる、また明日

130: シンドバッド [×]
2012-12-28 10:32:39

あげる

131: ジュダル [×]
2012-12-28 15:54:47

わり、あの後寝ちまってたわ。つうか白龍は出会次第、仕置きな?あ?何でかって?そりゃ俺を睨み付けたからに決まってんだろ。(ふふん) さて、今日は何して暇潰すかなー。

132: シンドバッド [×]
2012-12-28 21:06:48

(あくびをしながらベッドに寝転がり

133: ジュダル [×]
2012-12-28 21:52:27

あぁ?寝てんのかよバカ殿…。(ベッドの方に近付き身を屈めると様子を伺い)

134: シンドバッド [×]
2012-12-28 22:54:35

ん…ジュダルか…(目を閉じながら相手に答え

135: 練白龍 [×]
2012-12-28 23:09:11


今晩は(手組み頭下げ

≫神官殿

睨みつけて何が悪い

136: シンドバッド [×]
2012-12-28 23:12:53

白龍

…(寝ていて

137: 練白龍 [×]
2012-12-28 23:18:46


≫シンドバッド殿

………(ちらりと見やり
……ジャーファルさんも大変だなぁ((ぼそ

138: シンドバッド [×]
2012-12-28 23:20:26

白龍

ん…(すぴーすぴー

139: 練白龍 [×]
2012-12-28 23:27:16


≫シンドバッド殿

………(布団しっかり掛けてやり

140: シンドバッド [×]
2012-12-28 23:30:55

白龍
ん…?(目を覚まし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle