TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: シンドバッド [×]
2012-12-27 12:17:33

アリババ

いや、少し飲んだ(苦笑

102: アリババ [×]
2012-12-27 12:20:55

シンドバッドさん

あ、飲んだんだ・・・((汗
誰と飲んだんですか??

103: シンドバッド [×]
2012-12-27 12:47:55

ジュダルだ…
あいつには飲ましてないが、少ししか飲めなかった(ずーんっ

104: アリババ [×]
2012-12-27 13:02:03

ど、ドンマイです((汗
また、俺と飲みに行きましょうよ((なだめるように
まあ、俺はあんまり飲めませんけど話し相手にはなれますから((苦笑

105: シンドバッド [×]
2012-12-27 13:13:59

ありがとう、アリババ(ぎゅっとだきつき

106: アリババ [×]
2012-12-27 13:15:50

え!?ちょっとシンドバッドさん!?///((慌てる

107: シンドバッド [×]
2012-12-27 13:20:01


あっ、すまない(ばっと離れて

108: アリババ [×]
2012-12-27 18:28:12


い、いえ大丈夫です・・・///

109: シンドバッド [×]
2012-12-27 18:31:22


そうか(微笑み

110: アリババ [×]
2012-12-27 18:34:38

は、はい///((俯かせ

111: シンドバッド [×]
2012-12-27 20:44:27

遅れてすまない(苦笑いをし

あげておく

112: ジュダル [×]
2012-12-27 21:27:45

よー、昨日振りだな?暇だから来て遣ったぜ。
バカ殿やアリババクンは留守かよ?まあ良いや、暫くダラダラしてっかなー。(桃齧りながらベッドに寝そべると寛ぎ)

113: シンドバッド [×]
2012-12-27 21:33:35

ジュダル

下品に食べるな…(呆れたように言い

114: 練白龍 [×]
2012-12-27 21:37:30

こんばんは

115: ジュダル [×]
2012-12-27 21:43:20

別に良いだろー…、ごろ寝しながら桃食う位よ。(相手を尻目にひたすら桃に食らい付きシーツを果汁で汚し)>シンドバッド

よっ!白龍じゃん?どうしたよ、御前も暇なのか?>白龍

116: アリババ [×]
2012-12-27 21:54:37

えーと、こんばんは((へラリ

117: シンドバッド [×]
2012-12-27 21:55:08

ジュダル
それは俺のベッドだ、汚すな(むすっとしていて)
ほら、座れ(座らせ

白龍
よろしくな

118: ジュダル [×]
2012-12-27 23:20:42

ん…、何でだよ?バカ殿のベッドは俺のでもあるだろ?(座らされると再びベッドへ寝転がろうとし)>シンドバッド

よ、アリババクンじゃん!暇なら遊んでけよ、な?>アリババ

119: シンドバッド [×]
2012-12-27 23:34:00

ジュダル

あーもう、好きにしろ(苦笑いをしていて

120: ジュダル [×]
2012-12-27 23:37:20

へへ、じゃあ遠慮なく独占させて貰うぜ?バカ殿のベッド。(大の字で寝転ぶも直ぐさま身を丸めてウトウトし初め)>シンドバッド

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle