TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ジュダル [×]
2012-12-26 22:54:06

どうせバカ殿の所の政務官に全部尻拭いして貰ってんだろ?仕事も何もかも。してねーに一票なー。(にやにや)
もう飲まねーから捨てるなぁ!(必死に箱にしがみつき捨てるなと頭ぶんぶん振り)>シンドバッド

82: シンドバッド [×]
2012-12-26 22:57:01

ぅ…そんなことはないに一票だ(むっとしたまま)

なら、捨てない(箱を顔してやり

83: ジュダル [×]
2012-12-26 23:07:52

そんな事有りまくりに五票な、五票!(手の平上に翳して広げ/←)
うぐぐ…、助かったぜ…。(守り切った箱を大事に抱えて)>シンドバッド

84: シンドバッド [×]
2012-12-26 23:11:52

ぅう…五票だと…?!(悔しそうな顔をし)

本当に好きだな、うまいか?(しゃがめば桃を一つ持って

85: ジュダル [×]
2012-12-26 23:24:42

どうしたよバカ殿、自分が真面目だって証拠を見せりゃ俺も納得して遣るぜ?(にやり)

うめーから好き好んで食べてんだろ、あ、逆に野菜は大嫌いだ。(桃手に取る相手を見据えて)>シンドバッド

86: ジュダル [×]
2012-12-26 23:28:46

っ…真面目な俺か(考えていて)

野菜もきちんと食べろ…(軽く呆れていて

87: シンドバッド [×]
2012-12-26 23:31:02


名前を間違えた…
ジュダル宛にしたらニックネームのとこに書いてしまった(ずーん

悪いが落ちる。
明日は10時ぐらいにあげる

88: ジュダル [×]
2012-12-26 23:35:54

ぶは、どんまい!バカ殿。(肩ポンポン叩き)
了解と、又明日な?俺以外の連中も来ると良いなー。昼間逢ったアリババクンとか八人将の連中や煌帝国の奴等とかよ、後一番はマギのチビだなー。
長々と相手してくれてアリガトな、バカ殿!

89: 練白龍 [×]
2012-12-26 23:45:46

参加宜しいでしょうか?

90: ジュダル [×]
2012-12-27 00:06:44

お、誰かと思ったら白龍じゃねーか?バカ殿は落ちちまったがまあ、良いんじゃね?暇なら遊んでけよ。それとも堕天しちまう?今此処で。(へら)>白龍

91: 練白龍 [×]
2012-12-27 00:17:46

≫神官殿

・・・礼を言う(嫌そうに

……俺はお前と組む気など無い(顔背け←

92: ジュダル [×]
2012-12-27 00:22:21

連れねーなぁ、同じ煌帝国の人間だろう?仲良くしようぜ、白龍。
組む気無くとも俺は諦めの悪い蛇だからなー、堕天するまで追い込むぜ?(あくどい笑み浮かべ背後から顔覗き込み)>白龍

93: 練白龍 [×]
2012-12-27 00:27:44


俺はお前やあの女とは違う(冷ややかに見つめ
っ……!(覗き込まれればまたまた顔背け

94: アリババ [×]
2012-12-27 00:50:06

・・・悪いタイミングできちまったな((汗
あげとくぞ〜

95: シンドバッド [×]
2012-12-27 10:23:32

あげておく

96: アリババ [×]
2012-12-27 10:31:15

おはようございます((お辞儀をして

97: シンドバッド [×]
2012-12-27 10:42:32

アリババ

おはよう、アリババ(微笑み

98: アリババ [×]
2012-12-27 10:48:51

シンドバッドさん

おはようございます((ニコッ
シンドバッドさんは朝から元気ですね((羨ましそうに

99: シンドバッド [×]
2012-12-27 11:07:27

そうか?
普通だと思うけどな(ははっと笑い

100: アリババ [×]
2012-12-27 12:09:52

シンドバッドさん

元気ですよ見た感じ((ニコッ
お酒、昨日は飲まなかったんですね((首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle