TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シンドバッド [×]
2012-12-26 14:30:42

アリババ

あぁ(頷いて

62: アリババ [×]
2012-12-26 14:59:58

シンドバッドさん

えへへ、嬉しいなぁ((肩を揉み続け

63: シンドバッド [×]
2012-12-26 15:52:05

アリババ

手が疲れたらやめていいからな?(にこ

64: ジュダル [×]
2012-12-26 18:25:08

何が解ったんだよ?ほら、やっぱり泣いてたんじゃねーか。(涙拭う相手見て腹抱えつつ頭をポンポン叩き)>アリババ

65: ジュダル [×]
2012-12-26 18:26:57

なんだよ、眠いのか?バカ殿。俺が目の覚める魔法をバーン!と見舞いしてやろうか?(桃食べ終えれば愛用の杖を振り回し)>シンドバッド

66: シンドバッド [×]
2012-12-26 20:10:40

ジュダル

遠慮しておこう、これをやるからおとなしくしていてくれ、ジュダル(桃が入った箱を渡して

67: ジュダル [×]
2012-12-26 20:31:39

おぉ、大量の桃じゃん!全部貰って良いのか?後で返せつっても胃の中に入ったモンは返せねーからな?(目を輝かせて箱に大量詰めされた桃眺めウンウン頷き)>シンドバッド

68: シンドバッド [×]
2012-12-26 20:58:19


言わないから安心しろ
本当に桃好きだな…ジュダル(クスクス笑えば自分はお酒を出して

69: ジュダル [×]
2012-12-26 21:04:46

甘いモンなら何でも良いんだけどなー、けど一番はヤッパ桃だな!(箱から一つ桃取り出し先程食べたにも関わらず勢い良く齧り付き)そういうバカ殿だって酒好きだろ?>シンドバッド

70: シンドバッド [×]
2012-12-26 21:18:25

ジュダル

すごいな…果汁こぼすなよ(苦笑いをし)
あぁ、好きだ(にこっと微笑み

71: ジュダル [×]
2012-12-26 21:26:37

こ、零さねぇよ。(垂らさない様に上手く垂れそうになる果汁を舌で掬い舐め少々下品な食い方に為りつつも美味しそうに口へ含み味わい)酒癖ひでーもんな、バカ殿。つかそんなに美味いのか?酒。>シンドバッド

72: シンドバッド [×]
2012-12-26 21:59:58

…ジュダルが言うこと聞いた(びっくりした顔で相手をみて)
今日はほどほどにするし、大丈夫だ。
あぁ、うまい(にこっと微笑み

73: ジュダル [×]
2012-12-26 22:04:01

な、なんだよ?バカ殿が零さない様に食えつったんだろ?(驚く相手に一度食うのを止めて)つーか程々の量が尋常じゃねーだろ、なぁ俺にもくれよ。酒!>シンドバッド

74: シンドバッド [×]
2012-12-26 22:06:34

いや、従うとは思ってなくてな…(まだ顔が戻らず←)
そうか?少ないと思うけどな…

だめだ(お酒を守り

75: ジュダル [×]
2012-12-26 22:14:12

拭われるのが嫌だっただけだ、勘違いすんなよ!(食い掛けの桃握り締めた侭ズガズガ相手の元へ近付き)でもよー、あんま飲み過ぎっと腹出ちまうぜ?バカ殿。何でだよ!なぁ少しだけ、良いだろ?(肩掴み揺さ振り)>シンドバッド

76: シンドバッド [×]
2012-12-26 22:17:15

はいはい…
運動はしているから大丈夫だ(きらーんっ

うわぁ?!
やっやめるんだ、ジュダル(揺さぶられていて

77: ジュダル [×]
2012-12-26 22:24:25

ふぅん?女遊びと称した変な運動だろうな、バカ殿の事だ。真面目な運動とかはして無いイメージするしなぁ…。
酒くれるなら止めてやるよ。(揺さ振るのを一旦止め上目で強請る様に告げ)>シンドバッド

78: シンドバッド [×]
2012-12-26 22:34:07

ひどい言われようだな…、これでも真面目にしているぞ!(むすっとしながら言うとお酒を飲み)

…(近くにあった桃の箱を捨てようとし←酒は守っている)

79: ジュダル [×]
2012-12-26 22:40:43

へぇ、なら聞くけど。王宮内での王としての仕事はちゃんと遣ってんのかよ、バカ殿。つーか、バカ殿が真面目な所見た事ねーや。(へら)
Σわ、何してんだバカ殿!捨てんじゃねぇ!(捨てられそうに為る箱に飛び付き阻止し)>シンドバッド

80: シンドバッド [×]
2012-12-26 22:44:55

してる!してる…と思うけどな…多分←(最初は自信満々に答えたがあとから自信をなくし)

酒が飲みたいのならこれを捨てる(ぐぐぐっと力を入れ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle