TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: ジュダル [×]
2013-01-27 11:42:14

まぁな、神官サマは忙しい余りコッチには中々来れなくてよ。纏まった時間さえねーし、こうやって疎らにしか書き込めねーや、シンドバッドと遊びてーのによ。(ガバッと抱き着き)

282: シンドバッド [×]
2013-01-27 11:49:31

そうだな…(ぎゅーっと抱きつき)
寂しかったぞ、ジュダル

283: ジュダル [×]
2013-01-27 14:03:36

んー…、寂しい思いばっかさせちまってんな。(甘える様に擦り寄り見上げればキスして)

284: シンドバッド [×]
2013-01-27 14:11:34

ん…忙しいなら仕方ないだろう(相手の頭を触りながら言い

285: ジュダル [×]
2013-01-28 07:27:49

はよー…、眠ぃな…。

286: シンドバッド [×]
2013-01-28 07:30:51

おはよう…今日は朝から体調がすぐれん…(ふらふら

287: ジュダル [×]
2013-01-29 08:24:45

おはよう、と、大丈夫か?具合でも悪いのかよバカ殿…。もし風邪だったら無理すんじゃねぇぞ?(ぎゅう)

288: シンドバッド [×]
2013-01-29 10:04:58

風邪だった…今はもう大丈夫だ(微笑み

289: ジュダル [×]
2013-01-29 13:00:09

なら良いけどよー…、つか俺みたいに腹出して寝てたんじゃねぇの?風邪の原因。
バカ殿は柔な身体してないしよー…。

290: シンドバッド [×]
2013-01-29 13:07:18

腹などだしていないはずだ、お前じゃあるまいし(苦笑いをしながら相手の腹を触り

291: ジュダル [×]
2013-01-29 15:01:08

じゃあ裸で寝てた!ほら酒癖悪いと何時も寝起きは裸なんだろ?シンドバッドよぉ。(擽ったそうに腰捻るも抱き着き)

292: シンドバッド [×]
2013-01-29 15:06:50

あっ…確かに裸だったな(思い出しながらジュダルの腹を撫でて

293: ジュダル [×]
2013-01-29 15:21:39

だらしねぇなぁ、ちゃんと服着なきゃ駄目だろう?つか擽ってぇよ…///(小刻みに震え堪らず俯き)

294: シンドバッド [×]
2013-01-29 15:27:36

つい癖でな…(苦笑いをし)

ん…(ジュダルの腹にキスマークをつけ

295: ジュダル [×]
2013-01-29 15:38:54

ひぁ…っ、あ、う///…や、こんな所に付けたら隠せないだろ…っ。(痕付いた腹眺めると頬真っ赤に染め)

296: シンドバッド [×]
2013-01-29 15:43:39

隠さなくていいだろう?俺のものだってすぐわかる(ちゅっとキスをすれば満足そうな顔をし

297: ジュダル [×]
2013-01-29 16:00:05

他の奴等に見られたくねぇんだよ、俺だけのシンドバッドのキス痕…。んぅ///(口付け受け入れてキスマークを片手で隠し)

298: シンドバッド [×]
2013-01-29 16:07:51

ッ…またそんな可愛いことを…///(相手の言葉にきゅんっとし

299: ジュダル [×]
2013-01-29 16:30:09

俺はバカ殿のモノだろう?だったらもっと見えない所に付けろよな、好きなんだからよ。(胸板に頬擦り付けて上目で見詰め)

300: シンドバッド [×]
2013-01-29 16:37:18

後悔しないか?(相手のうなじをするりと撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle