TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: シンドバッド [×]
2013-01-17 22:08:10

ん…俺は幸せものだな…(照れ笑いを見せながら言うと密着し

262: ジュダル [×]
2013-01-17 22:15:35

もっと幸せに為っちまえよ、ずっとバカ殿の傍に居て遣るからさ…。(慣れない手つきで相手の頭撫でて)

263: シンドバッド [×]
2013-01-17 22:17:39


ジュダルが幸せにしてくれるのか?(首を少しかしげながら頭を撫でられ

264: ジュダル [×]
2013-01-17 22:29:39

嗚呼、バカ殿の笑顔は好きだしな…俺が沢山幸せにして遣る。(頭撫でつつ不意に唇重ね口付けて)

265: シンドバッド [×]
2013-01-17 22:31:50

…んん(不意打ちのキスに少し驚き

266: ジュダル [×]
2013-01-19 11:36:22

すげぇ流れちまってたな、二日振りか?わり、ちょっと忙しかったもんだから来るの遅れちまったけど居るか?

267: シンドバッド [×]
2013-01-19 12:07:21


遅くなってすまない…居るか?

268: ジュダル [×]
2013-01-19 18:53:50

今来た、その、遅れて悪かったな…バカ殿…。

269: シンドバッド [×]
2013-01-19 19:13:10

気にするな(にこっと微笑み

270: ジュダル [×]
2013-01-19 19:26:39

優し過ぎんだろバカ殿、でも好き…。(ギュッと抱き着き)

271: シンドバッド [×]
2013-01-19 19:32:03

優しくしないとな(ふふっと微笑みながら抱きしめ返し

272: ジュダル [×]
2013-01-22 12:45:42

よぉ、ちょくちょく忙しい身に為っちまったけど漸く来れたぜー…。バカ殿怒ってっかなぁー…。

273: シンドバッド [×]
2013-01-22 12:49:11


怒ってはいないが寂しかった(苦笑いをし後ろから抱きしめ

274: ジュダル [×]
2013-01-22 17:02:45

バカ殿でも寂しいとか思うんだな、悪かったよ…。(抱き締められると首に片腕絡ませて見上げ) 好きにして良いからさ、キスなり抱くなり…。

275: シンドバッド [×]
2013-01-22 17:08:23

ん…ジュダル…(むぎゅーっと抱きしめながら名前を呼び

276: ジュダル [×]
2013-01-22 18:03:56

んぁ…っ、シンドバッド…。(胸板に背中預けつつ名前を呼ばれると頬擦りして唇に口付け)

277: シンドバッド [×]
2013-01-22 18:07:36

ん…(キスをされればキスし返し

278: シンドバッド [×]
2013-01-26 10:00:57

あげる

279: ジュダル [×]
2013-01-27 05:11:09

おはよ、つかワリ…シンドバッドの奴怒ってなきゃ良いけど。

280: シンドバッド [×]
2013-01-27 08:22:13

あげる

忙しいみたいだな?(椅子に座りながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle