TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: シンドバッド [×]
2013-01-17 08:42:36

…(相手から離れれば窓の近くにある椅子に座り

242: ジュダル [×]
2013-01-17 13:53:45

んー…、未だ寝…。(寝返りして布団から食み出してしまい)

243: シンドバッド [×]
2013-01-17 14:45:28

おっと…(食みでている相手を見つけると再び布団の中に入れ

244: ジュダル [×]
2013-01-17 15:49:07

バカ殿…、何処…。(布団の中でモゾモゾ動き乍相手の名前を呼び)

245: シンドバッド [×]
2013-01-17 16:04:51

俺はここにいるぞー(くすっと笑いながら言い

246: ジュダル [×]
2013-01-17 18:28:17

抱っこしてくれよ…。(両腕広げて)

247: シンドバッド [×]
2013-01-17 18:32:44


抱っこ?随分と甘えん坊だな(よいしょっと相手を抱っこして

248: ジュダル [×]
2013-01-17 19:45:51

あったけぇなバカ殿…、ぬくぬくする…。(身を丸めて抱き着いて)

249: シンドバッド [×]
2013-01-17 19:50:16


ジュダルも暖かい…(抱きしめながら頭をなで

250: ジュダル [×]
2013-01-17 20:09:33

んぁ…、バカ殿のが俺より凄く暖かいってば…。
気持ち良いし心地が良い…。(気持ち良さそうに眼を伏せると首筋に顔埋め、ちゅ、と首筋へ口付けして)

251: シンドバッド [×]
2013-01-17 20:14:31

んっ…変なとこにキスしたな?(ぴくっと反応し)
ジュダルの体温は子供体温だな(クスクス笑い

252: ジュダル [×]
2013-01-17 20:40:50

痕付けてやった、俺のモンだって印…。(口付けたヶ所を舌で舐めて) こ、子供じゃねぇし!ほら、暖かいだろ…。(ムスッと頬膨らませこれでもかと云う位に密着し)

253: シンドバッド [×]
2013-01-17 20:44:55

じゃあ、俺もつける(首筋を触り)
ちょ…ジュダル近い(密着すると顔が近いため逸らし

254: ジュダル [×]
2013-01-17 20:59:11

ふぁ…っ、沢山付けて良いぜ?(上目で相手を見詰め) わり、でも暖かいだろ?(ちょっとだけ離れて)

255: シンドバッド [×]
2013-01-17 21:06:53

ん…(舐めたあとにちゅーっと吸い付き)
暖かい…(暖かさにうとうと

256: ジュダル [×]
2013-01-17 21:22:27

ん…っ、ひぁ!ぁああっ…(小刻みに肩震わせ甘ったるい声漏らせば目尻に涙滲み)

257: シンドバッド [×]
2013-01-17 21:25:11

ん…ついた(唇を離せばにこっと微笑み

258: ジュダル [×]
2013-01-17 21:36:29

…はぁ、っ、これで俺はシンドバッドの所有物だな…すげぇ嬉しい。(息乱しつつ付けられた痕なぞり頬真っ赤に染めて嬉しそうに笑み浮かべ)

259: シンドバッド [×]
2013-01-17 21:56:40


ジュダル…ジュダル(むぎゅっと抱きしめ何度も名前を呼び

260: ジュダル [×]
2013-01-17 22:00:48

な、何だよ急に///…っ、好きだぜシンドバッド…。(何度も名前を呼ばれ戸惑うも強く抱き締め返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle