TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: シンドバッド [×]
2013-01-16 21:36:58

…ん(キスを受け入れると満足そうな顔をし

222: ジュダル [×]
2013-01-16 21:49:35

ん…っ、ふぁ、ん、…これで善いかよ…。(何分間か唇重ねた後ゆっくりと離れて)

223: シンドバッド [×]
2013-01-16 21:52:20


あぁ…浮気はするなよ?(首をかしげ

224: ジュダル [×]
2013-01-16 21:59:49

女タラシに云われたくねぇ台詞だな…、浮気なんかしねぇよ。バカ殿と一緒に居たいし、ずっと…。(離れまいと身体にしがみついて甘え)

225: シンドバッド [×]
2013-01-16 22:14:54

じゃあ、俺はジュダルだけのものだな(相手の髪を触りながら微笑み

226: ジュダル [×]
2013-01-16 22:19:38

ん…、バカ殿は俺のモンだ…。(擽ったそうに肩揺らし)誰にも渡さないからな。

227: シンドバッド [×]
2013-01-16 22:24:47


わかった…(くすっと笑い

228: ジュダル [×]
2013-01-16 22:27:22

女に軽々しく手ぇ出すなよ?嫉妬しちまうから俺…。(胸板に顔埋め)

229: シンドバッド [×]
2013-01-16 22:31:22


ジュダルが冷たくなったら手だしてしまうかもしれないな(ぎゅうっと抱きしめ

230: ジュダル [×]
2013-01-16 22:41:32

…ぅあ、く…ん、冷たく為ったりしない、から女の所に行くな…。(強い抱き締めに僅か吐息漏らし乍も身を寄せて)

231: シンドバッド [×]
2013-01-16 22:43:44


じゃあ約束だ(キスをし

232: ジュダル [×]
2013-01-16 23:00:13

約束する、ん…。(再び重なる唇に瞼を閉じて受け入れ)

233: シンドバッド [×]
2013-01-17 07:02:21

…(唇を離して)桃の味がするな

234: ジュダル [×]
2013-01-17 07:39:20

んぅ…、変態っ…。(自分の唇舐めて俯き)

235: シンドバッド [×]
2013-01-17 07:42:23


変態か?(苦笑いをし)


236: ジュダル [×]
2013-01-17 07:57:31

キスした後に桃の味がするとか変態だろ…っ。(頬真っ赤に染め)

237: シンドバッド [×]
2013-01-17 08:00:39


そうか?普通だと思うけど(普通ではないことを普通と言う)

238: ジュダル [×]
2013-01-17 08:33:43

普通じゃねぇって絶対、ちょっと寝る…。(膝上から下りると布団の中に潜り)

239: シンドバッド [×]
2013-01-17 08:36:48


おやすみ…(ちゃんと肩まで布団をかけてやり

240: ジュダル [×]
2013-01-17 08:40:43

んぅ…。(親指しゃぶり乍寝顔晒して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle