TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ (BL)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: シンドバッド [×]
2013-01-16 14:35:11

あぁ、待ってる(微笑みながら言い

202: ジュダル [×]
2013-01-16 18:04:30

たでーま、バカ殿居るかなぁ…。(桃食べながら辺り見渡し)

203: シンドバッド [×]
2013-01-16 19:38:28

おかえり(微笑み


あげる

204: ジュダル [×]
2013-01-16 19:59:13

やっと自由の身に為れたから構ってくれよ、続きしようぜ?(相手の姿確認すれば小走りで近寄り)

205: シンドバッド [×]
2013-01-16 20:04:48

続きか…ならここに座れ(自分の膝をぽんぽん叩き

206: ジュダル [×]
2013-01-16 20:12:53

特等席じゃん、善いのか?座っちまうぜ?よいしょと。(遠慮なく背を向ける形で膝に座り込めば寛ぎ)

207: シンドバッド [×]
2013-01-16 20:19:47

ジュダルだけの特等席だな(抱きしめながら言うと頬にキスをし

208: ジュダル [×]
2013-01-16 20:24:07

そんな簡単に特等席にしちまって善いのかよ…、後で後悔すんなよ?んぁ…っ。(キョトンと眼を丸くして口付けされれば頬赤らめて俯き)

209: シンドバッド [×]
2013-01-16 20:31:32

モルジアナにも座らせよう…(わざと女の子の名前をだして

210: ジュダル [×]
2013-01-16 20:36:49

俺以外座らせんな…っ。(ムッと眉寄せて)

211: シンドバッド [×]
2013-01-16 20:39:25

なぜだ?(首をかしげ

212: ジュダル [×]
2013-01-16 20:43:55

な、何でって…その、ん…、バカ殿の事が好きだからに決まってんだろ。(恥ずかしそうに頬赤らめ乍ボソッと呟き)

213: シンドバッド [×]
2013-01-16 20:47:20

っ…!…ジュダル(ぐいっと顔を引き寄せると唇に口づけをし

214: ジュダル [×]
2013-01-16 20:54:51

ば、バカ殿?…んぐ!…、…っ、んん…。(重なった唇に動揺隠せないのか瞬き繰り返しつつちゅ、と軽く吸い付き)

215: シンドバッド [×]
2013-01-16 20:59:03

俺も好きだ…(唇を離すとにこっと微笑み

216: ジュダル [×]
2013-01-16 21:08:40

ふぁ…っ、バカ殿から好きって云われると恥ずかしい…。(自分の唇を指先で触れつつ潤んだ瞳で見詰め)

217: シンドバッド [×]
2013-01-16 21:17:34


じゃあ、これからは言わないでおこう(からかうように笑うと潤んだ瞳を見つめ

218: ジュダル [×]
2013-01-16 21:19:53

え…っ、嫌だ、やっぱり云って欲しい、沢山云ってくれよシンドバッド…。(ギュッと相手の服握り締め)

219: シンドバッド [×]
2013-01-16 21:28:16


なら…ジュダルからキスしてくれれば…な?(目を閉じればそう言い

220: ジュダル [×]
2013-01-16 21:31:17

約束だかんな…、ちゃんと約束守れよバカ殿…。(相手の首に両腕回すと顔近付ければそっと唇重ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle