TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2012-12-25 12:56:03

マリはどこに住んでるの~~?

26: マリア [×]
2012-12-25 12:57:47

大阪だよ。徠にぃは?

27:  [×]
2012-12-25 13:00:11

大阪かぁ、遠いなぁ・・・・
俺は千葉だよ♪
(やばい、徠にぃって呼ばれるだけで嬉しいわwwww)

28: マリア [×]
2012-12-25 13:04:29

えー…残念

あたしも徠にぃがいてくれて嬉しいよ。

29:  [×]
2012-12-25 13:06:45

やばい、可愛い、抱き締めたいくらいだ・・・・

30: マリア [×]
2012-12-25 13:09:11

あたしも、徠にぃに抱き締められたいな。

31:  [×]
2012-12-25 13:14:06

チャット内でやっちゃうかい?ww

32: マリア [×]
2012-12-25 13:15:35

徠にぃが…いいなら…あたしはいいよ。

33:  [×]
2012-12-25 13:17:12

っ・・・・ギュッ(やさしく、マリの熱を感じるかのように

34: マリア [×]
2012-12-25 13:18:39

徠にぃ…あったかいね (ギュッ

35:  [×]
2012-12-25 13:21:44

一言一言が可愛いな、マリは(頭を優しく撫でる

36: 通りすがりさん [×]
2012-12-25 13:22:05

大阪在住のサラリーマンです。

マリアさんも大阪ですか!

お会いしませんか?

37: マリア [×]
2012-12-25 13:24:57

嬉しい。 (撫で受け
徠にぃのなでなで、すっごく好き。 (ニコ

通りすがりさん?

38: 通りすがりさん [×]
2012-12-25 13:27:09

マリアさんは学生さんですか?

39: マリア [×]
2012-12-25 13:28:07

はい。そうですけど…。

40: 無名の小人 [×]
2012-12-25 13:31:21

僕もとうりすがりなんですが…
えー、通りすがりさん
見てて行為が危険ですよ。
メアド以前に会うとか(溜め息
マリアさん、多分会わないと思いますが
こうゆう馬鹿は無視です、無視。
あなたはチャットの兄と仲良く過ごしてください。

通りすがりさん、人として駄目ですよ。

41:  [×]
2012-12-25 13:31:55

マリ、嫌じゃなかったら個人いかないかい?

42:  [×]
2012-12-25 13:33:26

無名の小人>>>>やべぇかっけぇっす

43: マリア [×]
2012-12-25 13:33:33

うん、いいよ♪

44:  [×]
2012-12-25 13:36:00

俺の妹!で作ったよ~~~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle