TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テレやメイドはいかがですか?/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイラ [×]
2012-12-25 09:53:38 

・・・はっ、はじめまして・・・!

私は新人メイドのアイラと申しますです!
え、えぇとご主人様・・・お、おまちしております!///

あ、自己紹介しておきます!

・年齢  高1(でも中学生っぽい感じ
・性格  性格はやってるうちにわかります・・・!

えっと・・・ほかの事は質問してくだされば答えます!
ご主人様の言うことなら何でも聞きます!


1: 飯島シオン [×]
2012-12-25 20:11:54


んじゃ、俺御主人候補しちゃおっかな~(ニカッと笑い

自己紹介ってした方がいい~??



2: アイラ [×]
2012-12-25 21:54:09

返信遅れてスイマセン・・・!(汗

はい!!自己紹介おねがいします!!

3: 黒崎 琉稀 [×]
2012-12-25 21:59:38

俺も立候補します!

4: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:02:14

いい?

5: アイラ [×]
2012-12-25 22:08:33

私でいいなら・・・!!

6: アイラ [×]
2012-12-25 22:10:18

よろしくおねがいします・・・!!ご、ご主人様・・!!(顔赤め

7: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:11:30

じゃぁ、その辺掃除して…

8: アイラ [×]
2012-12-25 22:12:38

はい!!(掃除道具もち

・・・(一生懸命掃除

9: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:16:47

(二日酔いで、メイドに抱き着きキスをし

10: アイラ [×]
2012-12-25 22:17:52

(キス・抱きうけ)・・・ふぁ・・・・ご、ごごっ、ご主人しゃ・・・・!?(顔真っ赤

11: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:18:53

(その場に倒れそうになり

12: アイラ [×]
2012-12-25 22:20:24

あ、危ないですっ!(ご主人様を支えようとし

13: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:22:30

ご、ゴメン…(自分で立とうとし

14: アイラ [×]
2012-12-25 22:23:27

大丈夫ですか・・・?(少し赤面で心配そうに見つめ

15: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:25:47

大丈夫…
(フラフラしながらベットに向かい

16: アイラ [×]
2012-12-25 22:26:38

ベットまで一緒にいきますね・・・?(心配そうに

17: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:29:35

……(寝


18: アイラ [×]
2012-12-25 22:30:56

・・・ご主人様…(汗

寝ちゃいました・・・・か・・・

19: 琉稀 [×]
2012-12-25 22:34:13

(メイドの腕を掴み

20: アイラ [×]
2012-12-25 22:34:46

ひゃっ・・・!?(驚き

ごしゅじんさ・・・ま?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle