TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物なり切りの部屋#2 /60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: チワワ♀ [×]
2012-12-24 23:04:51

白猫
…う?まぁ、どんまーいっ!(パタパタしっぽ振り

22: 白猫 [×]
2012-12-24 23:05:21

>>マルチ-ズ

ど-いたしまして-っ((にこ


>>白狐


…にゃぁっ((尻尾捕まえようと←本能w
そうだね-っ((自分の色見て

23: マルチーズ [×]
2012-12-24 23:06:10

チワワ
…………タッタッタッ(追いかける

24: 白狐 [×]
2012-12-24 23:08:23

>白猫
よっ…と(よけて
ふはっ、掴まんねーよ(楽しそうに笑い

25: 白猫 [×]
2012-12-24 23:10:20

>>白狐

Σわっ…((ずっこけ/ぇ


…♩((捕まえようと←

26: チワワ♀ [×]
2012-12-24 23:11:48

マルチーズ
え?なっ、なになに??(訳も分からず逃げる

27: 白狐 [×]
2012-12-24 23:15:21

>白猫
Σ大丈夫か!?(目を見開き驚き
お前ドジかー?(笑いながら頭ポンポン

28: マルチーズ [×]
2012-12-24 23:15:56

チワワ
逃げるから…追いかけてる?(追いかけながら答え

29: 白猫 [×]
2012-12-24 23:17:50

>>白狐


……うん((にこ

…ドジで悪かったよ…((むぅ、

30: 白狐 [×]
2012-12-24 23:21:28

>白猫
すねんなって(頭を撫でながら笑いかけ
あいつら追いかけっこでもしてんのかなー(チワワとマルチーズのほうを見、首を傾け

31: チワワ♀ [×]
2012-12-24 23:23:33

マルチーズ
いやいやっ、追いかけなくていーよっ!(タンッタンッとタンスの上に避難←

32: マルチーズ [×]
2012-12-24 23:26:36

チワワ
…フンっ……余裕だ…っ(自分もタンスの上に上がり

白狐
ん…?なんだ?(視線感じて振り向き

33: 白狐 [×]
2012-12-24 23:29:56

>マルチーズ
(振り向かれたのに少しヒクッとし
いや、やっぱり犬って駆け回るの好きなんだなって(微笑み少し尻尾ぱたぱた

34: チワワ♀ [×]
2012-12-24 23:30:46

白狐
意味も分からず追いかけられてんのーっ(耳垂らし←聞こえたw

マルチーズ
わうっ……マルチーズの癖に~……(シュンッと尻尾と耳垂らし

35:  [×]
2012-12-24 23:31:06

・・・・・・(遠いところで座ってみんなを鋭い視線で見る

36:  [×]
2012-12-24 23:34:51

入ってもいいか・・・

37: マルチーズ [×]
2012-12-24 23:35:11

白狐
ん~……おれは寝る方が好きだ…(タンスの上で欠伸して

チワワ
…種類は関係ねぇだろ……タンッ(溜め息付いてチワワの首もとくわえ飛び降りる

38: 白狐 [×]
2012-12-24 23:35:24

>チワワ
ははっ、楽しそうにしてるけどな(吹き出すように笑い
>狼
…?(視線に気付くが怪訝そうに眉を潜め(話しかけず

39: 白狐 [×]
2012-12-24 23:39:58

>マルチーズ
眠そうだもんな~(あくびが移り
俺は日向ぼっこのほうが好きだけど(ごろんと横になり
>狼
よろしくな(へらりと笑い

40: チワワ♀ [×]
2012-12-24 23:40:28

マルチーズ
キャインッ?!
び…ビックリした……(急に飛び降りビビり

白狐
楽しくないし~………(シュンッ


…う?狼だっ!カッコイイ!(目輝かし
良いと思うよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle