TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀さんと一緒!/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 19:44:42 

銀さんとゆるーく話をしてくれる子を募集。

版権、オリ問わず。



1: タマ [×]
2012-12-24 19:48:58

銀時様お久しぶりです(黒笑み

2: 沖田 総悟 [×]
2012-12-24 19:49:07

入って良いですかィ?

3: 神楽 [×]
2012-12-24 19:50:18


こんアル!

4: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 19:52:13

おゥ、久し振りだなァ。
ところで、なんで黒い笑い浮かべてんの?(相手の表情を見るなり、引きつり笑いを浮かべ)

5: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 19:55:38

>>4はタマ宛てだ。

総一郎くん、神楽、両方歓迎する。
のんびりしてってくれ。

6: 沖田 総悟 [×]
2012-12-24 19:59:23

>>旦那

旦那、総悟でさァ←
承認感謝しやすぜィ(手ひら

7: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 20:03:00

あァ、分かってるよ、総一郎くん。
のんびり話したいんで、気楽に遊びに来てくれると嬉しい。(名前のところをわざわざ強調しつつ、怠そうな笑顔で相手を見て)

8: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 20:10:41

ゆるーく話をしてくれる子を募集中。


9: 月詠 [×]
2012-12-24 20:17:51

…入っていいか?

10: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 20:21:53

あァ、もちろん歓迎する。
こんな調子にゆるーく話してくれると助かるな。(相手を確認すると微かに笑みを浮かべ、気怠そうに手をひらひらさせて)

11: 月詠 [×]
2012-12-24 20:23:39

…感謝する。(ボソッ)
嗚呼、承知した。(一度静かに頷けば煙管を咥え)

12: 朔夜 [×]
2012-12-24 20:37:24


こんばんは - ( 手ひらりん、)
入ってもいいかな .. ?( 首こてん、)

13: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 20:38:35

どういたしまして、だ。改めてよろしくな。
そういえば、吉原のみんなは元気か?(満足そうに微笑んだ後、煙管をふかす相手を横目に見ながら言い)

14: 月詠 [×]
2012-12-24 20:42:15

ああ、此方こそ宜しく頼む。(薄く微笑み)
元気じゃぞ。…晴太がまた主に会いたがっとった(頷きながら答えれば煙管を片手に持ちながら話し)

15: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 20:44:08

>>12 は月詠宛てだ。

朔夜
あァ、歓迎する。気楽に入ってくれ。
のんびり話すことになると思うけどな。(気怠げに手を振り返しつつ微かに笑い)


16: 九兵衛 [×]
2012-12-24 20:48:18

銀時… 僕も参加して良いか?

17: 朔夜 [×]
2012-12-24 20:50:20


>銀さん

サンキューでっす !( びしっ、と軽く敬礼 ←)

おうよ - 、のんびり大好き - ( ふにゃりと微笑みかければ、懐から棒付きキャンディー取り出し口へIN )

18: 坂田銀時 [×]
2012-12-24 21:13:17

>>14 月詠
そんなら良かった。ま、あいつは殺しても死なねェ感じだけどなァ。
いつでも遊びに来いって伝えてくれや。(元気な悪ガキの姿を思い浮かべ、嬉しい気持ちを隠しワザと物騒な事を言いながら、最後にぼそりと付け足し)

>>16 九べえ
ご免な、返事が遅くなった。歓迎する。
でも、ここには妙はいないがいいか?(頷いた後、ふと浮かんだ疑問を口にし)

>>17 朔夜
おまえ元気だなァ。
お?何味、それ。銀さんにも分けてくんない?(相手の持つ棒付きの飴を興味深げに凝視し)

19: 九兵衛 [×]
2012-12-24 21:16:47

銀時

妙ちゃんが居ない…? (う〜んと考え)

いや… 僕は妙ちゃんが居なくとも出来る!! だから大丈夫

20: 月詠 [×]
2012-12-24 21:22:23

嗚呼…まぁ、そうじゃな。(ふっと笑みを零せば同意して)
分かった。……銀時(頷きながらあっさりと承諾すれば、何処か言いづらそうな感じで目を逸らしながら相手の名を小さく呼び)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle