TOP > 地域別

新潟の人集まれ(o・・o)/~/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: よしゆき [×]
2012-12-24 17:34:34 



いろいろ話そ(^人^)


1: 闇月白夜 [×]
2013-01-07 13:35:32

こん

2: ベニ [×]
2013-01-07 21:43:18

こんばんは♪
みんな何才ですかぁ?

3: ベニ [×]
2013-01-07 21:44:21

こんばんは♪
みんな何才ですかぁ?

4: よしゆき [×]
2013-01-09 09:47:56


ベニ
おれは18歳だよ(^o^)/

5: ベニ [×]
2013-01-09 10:18:06

よしゆき
私はあなたより大分年上だょ20代半ば☆

6: よしゆき [×]
2013-01-09 10:38:56



ベニ
年上大好きだから大丈夫(^o^ゞ

7: ベニ [×]
2013-01-09 11:07:09

よしゆき

よしゆきは高校生?学生さん?
私と約一回り違うけど(;^_^A気にしな〜い事にします☆



8: よしゆき [×]
2013-01-09 15:29:24



ベニ
高3です(^o^ゞ
だめですか?

9: ベニ [×]
2013-01-09 16:00:32

よしゆき
よしゆきが良ければチャットしよう♪



10: よしゆき [×]
2013-01-09 16:25:06

ベニ

よろこんでします(^o^ゞ
ベニは大学生?

11: ベニ [×]
2013-01-09 18:19:32

よしゆき
社会人だょ〜!今求職中だけどね(^^)v

12: よしゆき [×]
2013-01-09 20:40:30

ベニ
頑張ってね(^o^ゞ
おれは春から専門学校いく

13: ベニ [×]
2013-01-09 20:53:02

よしゆき
応援ありがとう!(^^)v

そうなんだ!何系の専門学校進むの?

14: よしゆき [×]
2013-01-09 22:05:10

ベニ
介護福祉の専門学校いくσ( ̄∇ ̄ )

15: ベニ [×]
2013-01-09 22:18:52

よしゆき
そぅなんだぁ〜(^^)
じゃぁ将来は介護士さん志望かな?

16: よしゆき [×]
2013-01-09 22:32:58

ベニ
介護希望だよ(^o^ゞ
新潟にすんでる?

17: ベニ [×]
2013-01-10 10:20:00

よしゆき
素晴らしい!何で目指そうと思ったの?
そぅだょ〜市内にいます!よしゆきは?

18: よしゆき [×]
2013-01-10 15:09:54

ベニ
昔おじいちゃんとおばあちゃんに何もしてあげれなかったから(^o^)/


新潟市北区にすんでる

19: ベニ [×]
2013-01-10 21:04:12

よしゆき
そうなんだ!優しいんだね(^^)
北区知ってるょ!私は中央区!

20: よしゆき [×]
2013-01-10 22:08:17

ベニ
恩返しするため(*^-')b


ベニにあいて〜

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle