TOP > 個人用・練習用

96猫マジック/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-12-24 07:16:38

結愛、今度は舌をベーってやって(顔が赤くなる

22: 結愛 [×]
2012-12-24 07:17:36

…………ふぇ?こう?((舌をベーとやって


23:  [×]
2012-12-24 07:21:52

ど、どうだ、、、?(結愛の舌をくわえてすする
..........ちゅ、、、

24: 結愛 [×]
2012-12-24 07:23:40

…………ふぇ!?((ビクッ

……銀。。もぉー。((頬が赤くなる、上目で見つめ



25:  [×]
2012-12-24 07:25:41

可愛いから上目で見るなって((布団をかけ直す

26: 結愛 [×]
2012-12-24 07:28:16

むぅー。((頬を膨らませ

銀だけなんだよぉーこんなに甘えてるのはー((銀の胸に抱き締め、服を握りしめ

27:  [×]
2012-12-24 07:31:33

ありがと。俺も嬉しいよ♪(結愛の髪を撫でる


そうだ、別にそんなことどーでもいいんだけど、なんで俺に告白してくれたの?

28: 結愛 [×]
2012-12-24 07:35:02

………きゃ。((頬が赤くなる←撫でられるのが好き

……うーん。。。なんかね、最初はなんとも思ってなかったけどね?
フードの件があったでしょ?顔を見せたときの。
その時に、話してくれた言葉で、ね?好きになっちゃったの。

でも、銀には美鉱がいるっと、ショックだったけど。。
でも、失恋した銀の方が辛いだろうなぁー。。って思って
告白したわけッ

29:  [×]
2012-12-24 07:40:35

フードか、、、なんかそんなことあったような、、、まっいいか!(満面の笑み

あっ!でも失恋したって辛かねぇーぞあっ!でも結愛と別れたら俺死ぬかも、、、(ニシシと笑い、撫で撫でする

30: 結愛 [×]
2012-12-24 07:42:29

でも、今は、フード被ってないもーん((現在 パジャマだけど。

大丈夫♪私も、銀に失恋されたら、死ぬかもー((微笑み

撫で撫で~♪銀うまーい((撫でられて、喜ぶ

31:  [×]
2012-12-24 07:45:06

フード被ってないほうが可愛いよ♪

じゃあ、もっと撫で撫で

32: 結愛 [×]
2012-12-24 07:47:48

ありがとぉ。嬉しいっ!

んぅー。猫になるーにゃー。←え、

そうそう!!銀!新しいトピを作ったから、
そこにきてー!
「恋愛学園~人数制無限~」

33:  [×]
2012-12-24 07:49:26

OKでーす

34: 結愛 [×]
2012-12-24 08:59:48

来たよ。

35:  [×]
2012-12-24 09:01:21

あの二人、絶対できると思うww

36: 結愛 [×]
2012-12-24 09:03:06

そうだねー。((頬にキス



37:  [×]
2012-12-24 09:05:18

そしたら、ここ、二人に教える?
(頭を撫でる

38: 結愛 [×]
2012-12-24 09:06:13

いいょー?どっちでも?
…………んぅ。。((撫でられて



39:  [×]
2012-12-24 09:08:49

じゃあ、教えるか、、、(結愛をお姫様抱っこして、そのまま座る

40: 結愛 [×]
2012-12-24 09:09:59

きゃ!?…………((だっこされて

ぎ、銀………////////((頬が赤くなる、銀の服を握りしめ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle